和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

こちらじわじわ増えてます。

2020年03月29日 21時14分00秒 | Weblog
一昨日マニキュア塗ったのに写真も撮ってなくて、何やってんだか。。。




新たにコロナウイルスの感染者が出ました。
うちの近くの病院に24日まで勤務してた30代の人だって。そのあと他県に行ってそこで発症。
ヤバいね。病院の人たちまた検査かな。
買い物先とかわたしと被ってる人が多そう…。怖いー。目に見えないから怖い。
あと、大阪の知人の家に滞在して帰ってきた別府の10代の人も陽性だって。
はぁー。増えそうだね。
若い人がまき散らしてる説本当なんだろうか。


わたしのライブ予定、5月の終わりと8月なんだけど、危ういよね。
…というか、行くのが怖い。
行って感染したら会社に迷惑掛けるし。
みんなきっとそうだよね。イベントある人はそう思ってるよね。
そんな中、嵐は、国立どうするつもりなんだろう。


新しい布マスクが届いた。これで3つ目。
これと、使い捨てでローテーションだな。布を洗うのが面倒だけどねぇ。






web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« コロナの影響はどうでしょうか。 | トップ | あれもこれも憎い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。