和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あれもこれも憎い。

2020年03月30日 20時16分00秒 | Weblog
本当にコロナが憎いですね。


『CDTV』に嵐が出るということですが、わたし初めて、自分の意志で、嵐が出る、しかも生放送の音楽番組の録画をしないことにしました。
そして、わたしが寝ようかなと思う時間までに出なくても、そのまま寝ることにします。

…全てはあの、ずん胴おばさんのせいです。(個人の感想です)
今の全ての元凶が、あの人だと思ってます。(個人の感想です)

でも、この番組はフルで歌うとか、なかなかコンセプトが良いなと思います。
ちょっと気になる番組かも。


アルコールのウェットティッシュ、まだ売ってないですね。
こんなにないものなんですかねぇ。
手ピカジェルとか、もう今年は手に入らないんじゃないの??


マニキュア塗り替えました。
桜の季節。桜っぽいかな。


GENEネイルのラメキャンディピンクです。
2度塗りでトップコートを重ねてます。



明日、あの人、…名前何にしよう……不器用くんにしよう。
明日、不器用くんと会う最後の日です。
多分ほんのちょっとだけだと思う。
やっぱり寂しいなぁ。
話せる人が、いなくなるから。
不器用くんは不器用なので、『もう一生会わんわ。さよならー。』とか言うんだと思う。
お別れだからね。わたしは今日ハンカチ買いました。
泣きたくなるけど、この涙は不器用くんを苦しませてしまうからなぁ。
出会いがあれば別れがある。これが運命なんだもんね。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« こちらじわじわ増えてます。 | トップ | ロマンチックな歌なのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。