和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

9歳の誕生日。

2020年03月04日 21時21分00秒 | Weblog
今日は長女猫の誕生日です。
早いもので、もう9歳になりました。信じられない。
いつまでも子供のように思っているのに、9歳というのはなんだか悲しいです。
性格が大変難しく気性も荒いので大変ですが、これからも元気でいてほしいです。
おめでとー!!






ちょっと大ピンチなのです。
携帯が、壊れるかも。っていうか壊れてる?
バッテリーがもうおかしくて、途中で電源が落ちたり、電池の減りが速かったりします。
バッテリー交換すればいいと思っていたのに、内蔵型なので日数が掛かるしなんかお金も掛かりそう。
機種変更するしかない気がします。
今買うならどれにするかを調べているんだけど欲しいのが全然ない。
出せる値段で検索するとスペックが気に入らない。
こんなに突然お金がいるなんて思わなかった。
今充電100%だけど、朝のアラームなる前に電源落ちるかもしれない。
会社の人に言ったら、4年使うってすごいらしい。
そうなの?7年くらい使えるんだと思ってた(笑)。

コロナウイルスですが、昨日感染した人の同居人の男性は陰性だったそうです。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大分市内でコロナウイルス初... | トップ | ネットってお得!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。