和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『セーラームーン』に、涙。&明日の『ビビット』に。

2015年09月14日 22時18分57秒 | Weblog
今日の『セーラームーン』で泣いてしまった。
ネフライトが、なるちゃんを守って死んでしまうなんて、
思い出すだけでウルウルしちゃうわぁ。
悪なのに、“愛”を知ってしまうというのが切な過ぎた。
これは、小学生のとき絶対わかってなかっただろうな…。
何で死んじゃったんだろう。
あぁぁぁぁ。なるちゃんもネフライトも可哀想。
気持ちがどんよりする。アニメなのに。
チョコレートパフェ、一緒に食べれたら良かったのにねぇ…(号泣)。

もう観終わって1時間経つけど、未だに胸がギュウギュウする。
ため息出るもん(爆)。もう一回泣けそう。
知らなかったけど、今日の回、ファンの間では『神回』らしい。
いやぁ~、やっぱりそうだよね。これはすごいよ。。。
気持ちを切り替えるのが大変だ…。来週はついにジュピター登場。

全然わからない人、すいません。
わたしがもし、『アイカツ』の話をされてもわからないもんね。そんな感じだよね。


加藤あいが女の子を出産していたなんて!!
おめでとうございます。
宝くじのCMで、お腹映らないなーとは思ってましたが。
しかも海外で産んだのか。
昔、偽アイドルショップで下敷きとテレカ買ったよ~。
テレカ未だに持ってるよ~。
若い人はテレカ知らないよね(爆)。
雑誌の切り抜きもしたしカレンダー買ったし、髪型も真似した。
ロッテリアと郵便局でポスターも貰った。
雰囲気、全然変わらないよね。好きだったなー。


明日の『白熱ライブ ビビット』で、二宮くんが出るらしい。
“▽おめでとう!独占直撃 松岡昌宏!長瀬智也!二宮和也!村上信五!”って書いてある。
巻き込まれてるだけじゃ…。TOKIOが結婚というのが、重大なことに思えない。


友達の赤ちゃんに、明日手作りおもちゃを渡します。
性格も成長も人それぞれなので、もしかしたら遊ぶのが難しいかもしれないけど、
ちょっとでも興味を示してくれたらうれしいなぁと思います。
一人で行くのは初めてなので、果たして行き着くのかが心配です。


昨日はイライラしてすぐに寝たので、9時間くらい寝ましたよ。
今日は毒社員が休みだったので良かったです。
でも貧血で気分が悪くて情緒不安定でしたー。
違う社員にちょっと愚痴ったけど、
『自分も、自分の上司も、そのまた上司もどうにもできないことだから。』って言われた。
『今、お互い話してないんやろ?無視し合っとけばいいやん。』って(沈)。
『罵倒されるわけでも、ケガさせられるわけでもないから、どうにもできない。』んだと。
それって、精神的DVで困ってる人が救われないのと一緒では…?
わたしは説明が下手なので、相談や愚痴を言いたくても上手く言えず、
結局のところ、わたしは何をされたわけではないから、言いようがない。
だから『無害なら我慢しろ。』ってなる。
存在と生き方が全く受け入れられないのって、わたしの自分勝手な考えなのかな。


web拍手ありがとうございます。

★14日15時25分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
あー、その通りです。ボルトが入ってるとかで身体のほうです。
ケガや病気の人に対して『俺はこんな身体でもなんでもできる。基礎体力が違う。』と豪語。
男子パートの人たちも、わたしと同じくイライラしてて、
もう何か月も前から上司たちに訴えてくれてます。
でもダメなので、今度しかるべきところに相談するとか言ってました。
わたしの心境も、いつも一緒に上司に相談してくれているようです。
何の進展もないんですけどね。
どちらかというと、わたしのほうが異動を進められそうです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 超ストレス。 | トップ | ファンという存在。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。