和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ファンという存在。

2015年09月15日 22時12分16秒 | Weblog

長瀬くんと松岡くんからの祝福メッセージに、太一くん思わず泣いてしまいましたね。
今日の『白熱ライブ ビビット』で直撃されておりました。
心からの祝福が、とっても伝わりました。
あの人たちの20年以上に、わたしが口を挟む資格はなかった。

二宮くんのメッセージもありましたので、テレビの前で待ってたよ~。
ちょっとすっきりした、綺麗な顔でした。
わたしが二宮くんを好きになったとき、あなたはそんな立ち位置じゃなかったよね。
何がそうさせたんだろうなぁ。人を信じてなかったからこんな風になったのかな。
テレビには必要かもしれないけど、損な役回りだと、わたしは思ってしまう。
でもでも、そんなことを思っちゃったらダメですよね。
それも含めて、さりげなく受け入れて、ずっと味方でいなきゃ。
『みんなに嫌われてしまったらどうしよう。』って考えると、不安になっちゃうんですよね。
他の人のことなんて、気にしなくていいのに。
わたしも、二宮くんを安心させられるようなファンになりたい。


今日、窈ちゃんの『瑠璃色の地球』を聴いて、この曲好きだなぁーって思いました。
聖子ちゃんのカバーです。良い曲。→『瑠璃色の地球』の歌詞
そして、本当にすいません。
ここで一気に昨日のセーラームーンの話になるけど、
ネフライトとなるちゃんのテーマ曲に、わたしの中で勝手に決定した。
だれか、わかる人いないかなー。この曲、なんかあの二人を思い浮かべてしまったよ。
1日経っても、セーラームーンを引きずってるよ。重症だ。

友達の赤ちゃんへの手作りおもちゃ。
全部、興味を持って遊んでくれました!!!良かった!!!
わたしのことも覚えてくれているみたいで、近寄ってきてくれた~。
1歳前くらいが一番可愛いんじゃないの!?癒された。
大人になってから、赤ちゃんと接するのはこの子がほぼ初めてです。
今まで赤ちゃんの良さなんてさっぱりわからず、大嫌いと思ってたけど、この子がわたしを変えた。
相変わらず、自分の子供が欲しいという未知なる発想には到達しないけど、
可愛い子もいるんだなーって思っているところです。

おもちゃ作りも終わってしまって、楽しみがなくなった。


明日、雨だ。
気持ちが沈みそうだけど、自分の仕事を頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 『セーラームーン』に、涙。... | トップ | 真夜中の訪問者により、嵐の1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。