和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

超ストレス。

2015年09月13日 20時37分55秒 | Weblog
こんなに1日中イライラしてたら、きっと身体に悪いだろうなぁ。
もう顔合わせたくない。毎日イライラが積もって、今日は吐き気と頭痛が。
あんな人間以下の人が、どうしてのうのうと生きていられるんだろう。
いつまでも『自分が正しい』と思い続けているその顔を、蹴とばしたいほど腹が立つ。
腹が立ちすぎてちゃんと仕事できない。
あぁ、気分悪くなってきた。。。
あいつにやられてしまう。

1年以上にわたって、何度相談しても、訴えても、なーーーんにも変わらなくて、
いちいち反応してるわたしが悪いみたいな、そんな感じになってる。
自分のやりたいことしかやらなかったり、サボったり、忙しい日にわざわざ休んだり、
やっぱり、お金に関わることがすごく悔しくて、ダメなんです。
社員だから給料もらってるのに、それに見合う仕事をしないのが腹が立つ。
…なのに、自分が一番仕事してると思いこんでるから、更に腹が立つ。
いてもいなくても腹が立つ。
いるだけでイライラするけど、大変なときにいないのもイライラする。
結局、何しててもイライラする。

会社に救急車が来て人が運ばれるのを『楽しい』と言い、
具合が悪い人がいたら『そんなことより俺を労え』と言う。

毒でしょ?毒だよね。



今日は早めに寝ようかな。
腹が立ちすぎて体調が悪い。
やっぱりストレスって蓄積されるんだ…。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 皆さんの心配が伝わってきま... | トップ | 『セーラームーン』に、涙。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。