和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

これはマズイ。

2013年06月04日 22時26分31秒 | Weblog
スキマスイッチ、flumpool、真央ちゃんのCD。
flumpool、真央ちゃんのライブ申し込み。
しばじゅんの旅費。

…破産する。

今、財布に1000円しかないよー。
コンタクト代7000円払ったから。
月末まで使うお金のはずなのに、もう1000円って…。
誕生日買ったのが4人かな。
もう、二宮くんのケーキとか真面目に無理。

スキマスイッチのライブは、あきらめることにした。
何が凄いって、スキマスイッチとflumpoolと真央ちゃんのライブが、
1週間の間に全て組み込まれてるってこと(爆)。
なんだそれ。信じられないわー。
あ…。flumpoolの当落後までスキマスイッチ受け付けてる!
ってことは、flumpool落選だったらスキマスイッチに申し込もうかな。
東京より福岡のほうが旅費も安いし。
みんな大分でやってくれれば何の問題もないのに。

この週に嵐が組み込まれたら更にビックリだけどね。

どうしてお金がなくなっていくのかわからないのが問題だよね。
大きなお金を払うときは、別で下ろしてるはずなのに。
どこを節約すればいいんだろう。
まだまだ、買いたいものがあるのに。。。(←それが問題)
昨日の猫のワクチンはわたしが払ったから、
それも痛いんだったよ。6000円くらいだっけ。
どうして、高校のときとか、
お小遣い3000円とか5000円でやっていけたんだろう。

ワールドカップ出場決定ですね。
こういう、大事な試合は結構観る率高いです(笑)。
ルールは知らないから、
テレビをつけておいて、歓声が聞こえたら画面を観るって感じ。
最後はすごかったですね。
WBCのイチローみたいだった。
あれは本当に感動したし、叫んだもん!!!
野球もルール知らないけど(爆)。

『Endless Game』1位だったということで、
おめでとうございます。
妹なんて、今年からCD買ってないけどね。
それでも売れるんですからね。
でも、ピークは過ぎたのかな…?って感じですね。
これで、コンサートに当たるようになればいいけども。

今日は暑い。
何か飲んで寝ようかな。
気温の差が激しくて、体調崩しそう。

では、おやすみなさい。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せもらっちゃった。 | トップ | 『ニノさん』微妙と思ってし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。