和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

幸せもらっちゃった。

2013年06月03日 22時32分20秒 | Weblog
今日、わたしが買い物に行ってる間に、
昨日式を挙げた従妹が、
お色直しのときのブーケを持って家に来てくれたそうです。
わたしと妹にあげる予定だったって言ってたらしい。
超嬉しい。超可愛い。淡い色のブーケ。
わたし、ブーケ持ったの初めて!
こんなに持つところって硬いんだね。
茎だと思ってたのに違った。
写真、もしかしたら逆かも。リボンを自分側にして持つのかな?
それだったら、これが裏ですね。。。
何しろ初めてなので、よくわからなかった。
もう枯れそうなんだけど、本当に嬉しいです。
従妹って言ってもわたしは交流がなくて、
その子とも何年も話したことがなかったんだけど、
何度も、『来てくれてありがとう。』って言ってくれて。
お友達が4人くらいだったみたいで、本当に新婦側が少なかったので、
家族で行くことを喜んでくれました。
準備も心構えもかなり大変でしたが、行って良かったです。
ただ…信じられないくらい、若い男子が多かった。
ほぼ、若い男子だった。怖かったぁぁぁぁ。

そういえば、昨日再会した初恋の人なんですけど、
中学が最後と思ってたら、高校も一緒だったようです(爆)。
だからって、話したことがないことに変わりはないけどね。
卒業アルバムに載ってた。
科は違うんだけど、そういえばそうだった…。
やっぱりわたし、高校のときの記憶が欠落してる。
あの科が特に苦手で、
そのクラスの前を通るのが本当に辛かったんだった。
嫌だ嫌だ。思い出すのが嫌だから、忘れるようにしてるのかも。


潤くんの限定CMってやつ、夕方観たよ。
わたしは、今日が初めてだったけど。
軽のCMもやるんだったら、もっと買う人が増えそう。
実際、妹の知り合いで、
嵐がCMやってるから日産の車を買ったって人がいるそうです。
妹は、嵐好きをあまり公言してないのですが、
妹の周りでは、常に嵐の話題が出ている様子。
それを、ファンじゃない空気を出しつつ聞くんだって。


昨日の夜は、長袖2枚に、毛布っぽいポンチョと毛布を着て寝ました。
すっごく寒かったです。 
明日は暑くなるのかな??
明日から、また仕事頑張らなくちゃ。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« ずっと好きだった。 | トップ | これはマズイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。