和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

毎日謎の眠気が。

2023年10月29日 21時23分00秒 | Weblog
明日休みでマドレーヌ作りたいのに下準備する気力がなく…。
なのでまたお預けです。
混ぜるだけなんだけど、よしやるぞと思えないわ。

どうしても、19時から20時くらいに眠気がきて、それを乗り越えるのに一苦労するので、何かをしようと思えない。
夕食&おやつをいっぱい食べ過ぎるから、眠くなっちゃうんだよねきっと。
わかっちゃいるけどやめられない。
食べるのって幸せだもの。

明日はマドレーヌ以外の、下準備がいらないお菓子を作ります。。。



しかし、二宮くんは、ホームページをお姉ちゃんと作るって、まだそんな段階なのかと心配ですけど。
これ聞いて、余程のことがあっての独立だと思わずにいられない。
頑張れ。大丈夫。
悪い人には騙されないように。

他のメンバーが今後どう動くのかも本当に心配です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 叩き方がいじめの域。 | トップ | 美味しいけど、失敗。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2023-10-30 05:14:05
おはようございます♪♪

今日、綾さんは、お休みですね(*´▽`*)

にのちゃん、お姉さんとホームページ作るって

記事に、なってましたか!?

私、気が付かない( ゚Д゚)

嵐から、お知らせがくる度に、ドキドキします

先週は松潤の、家康の写真集でしたね(*´-`)

私は買いませんが、どこも売り切れらしい・・
返信する
なわたさんへ。 ()
2023-10-30 20:55:19
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お姉ちゃんとホームページ作るって、ネットニュースになってましたよ。
わたしはネットニュースでしか情報を得られないので…。

確かにお知らせドキドキしますね。
なんだか怒涛の数カ月でした。
まさかジャニーズがなくなるなんて。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。