和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

美味しいキラキラ。

2017年06月01日 22時28分09秒 | Weblog
パブロミニっていうお店が大分駅にできたんですけど、
妹が何度か買ってきてくれて何種類も食べましたけど、すっごく美味しいですよね!!
今日は季節限定の桃と大分限定のカボスですよ。
わたしは桃を食べましたが美味しかったです。カボスも食べたいけどお母さんのだって(笑)。
普通のチーズのも美味しいよね。抹茶も美味しいんだよ~。


昨日は、ブログ終わってからもダラダラとサイト閲覧してしまい、寝るのが0時になっちゃいました。
絶対にやらなきゃいけないことではないのに、ついついハマってしまって。
今日はそんなことのないように早く切り上げたいと思います。

今日もドキドキさんとバイバイして帰りました。
会話はしてないのに(笑)。会社の外で車と歩きですれ違うときのみのバイバイ。
妹が『青春やなぁ。』と。

姪っ子を抱っこする度、今まで持ち合わせてなかった『愛』のようなものが増えていくのを感じます。
実際、妹に言われたけど、姪っ子が産まれてから雰囲気が変わったらしいです。わたし。
なので、今までよりは近寄りがたい感じが薄れたのかも。

今夜は暑いです。
汗かいちゃってます~。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« ち、知念くんも来たぞ…。 | トップ | き…キスマイも来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。