和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

き…キスマイも来た。

2017年06月02日 23時16分17秒 | Weblog

『GO!GO!!クマモトオオイタ』

いやぁ~、キスマイの皆さんありがとうござます。
大分は、日田と湯布院と別府に来てくれたみたいです。
CM、パンフレット、フォトパネル、アナウンス、キスマイトレイン…いろんな企画があるようです。
ファンの人は良かったですね~。

パンフレットは着払いで郵送してくれるそうですので、
ファンの方はぜひこちらから申し込んでみてください↓。

https://www.jrkyushu.co.jp/kissmykumamotooita/pamphlet/form.html


今日は仕事が大忙しでとーっても大変でした。かなり疲れたよぉー。
頑張って無事に終わって良かったです。
わたしは顔にあまり汗をかかない(そもそもマスクで見えない)ので、全然汗をかかないと思われてるんですが、
服の中はびしょ濡れで、毎日大変なことになってます。今日も暑かった~。

明日は休みです。土曜日なので人が多そう。
ドキドキさんと、また休みがかぶってた。すごいですよ。ずっとシフトが一緒。
月の半分以上一緒。こんなことってあるのねー。

6月に入りましたね。
6月って誕生日の人が多いんですよ。昔やり取りしてた人とか知り合いとか色々。
6月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいキラキラ。 | トップ | エアペンライトしちゃいそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。