和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やっぱり嵐のメドレー観ました。

2020年09月13日 19時57分41秒 | Weblog
昨日観ました!
最後の嵐のメドレー!!
部屋にいて、電気消して寝ようとしてたんだけど、お母さんが来て『今から歌うみたいよ。』って教えてくれたので、起きちゃえって思って、観ちゃいました。

結果、本当に観て良かったです。二宮くん最高やん!!!可愛すぎやん!
自分の歌だからいきがってるところが大好物です(笑)。
最高最高。お母さんに感謝。
良いもの観たわぁ。

嵐って、あれなんですよ。
あれが嵐なんですよ。

“嵐にしかできないこと”って、外国人に作ってもらったミディアムバラードを外国語で歌うことじゃない。
逆にそんなの誰だってできる。嵐がしなくても。

“嵐にしかできないこと”って、5人で『言葉より大切なもの』を歌うことなんですよ。
気付いてほしい。本人たちに。
既に気付いててほしい。

しかし、観て良かったなぁ。。。

今こそ『素晴らしき世界』歌って欲しいな。すごく聴きたい。


Amazonmusicでクラシック聴いてたんだけど、聴いたことある良い曲って思ったら、久石譲さんの『Spring』って曲だった。素敵な曲~。涙が出そう。

web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くん格好良かった。でもそれより今日は高橋由美子っっ... | トップ | 嵐『HELLO NEW DREAM.PROJECT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。