和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

面白いような、面白くないような。

2014年06月14日 22時51分09秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



シャンプーがなくなりそうで困っていたら、
ジュレームのお得パックを発見!!!
赤にもアウトバストリートメントが付いてる♪
2000円は痛いけど、トリートメント付きだから絶対得だよね。

『弱くても勝てます』。
最初の10分くらいは、観る気にならなくて(いつもそう)、
途中から、面白くなってくるんだよねぇ。
試合が始まると、観ちゃう。
…そして、ちょっと泣けた。

最後の、泣いてる二宮くんが良かったわ。
泣く二宮くんって、なんか懐かしい感じがする。
来週が最終回。全部で11話なんですね。
途中で終わるんじゃないかと心配したけど、
…あれ?ジャニーズだと打ち切りできないとかあるんだっけ?
わかんないけど、とりあえず、普通に終われるのが良かった。

しかし、なぜだかわからないけど、そんなに面白くないんだよね。
スポーツをする人の気持ちに、わたしが近づけてないからか!?
抑揚がないのがどうも気になる。
主人公が抑揚ないから、ドラマ全体もそうなっちゃうのかな。


朝一に、シルバニアのドレスを少しだけ。
袖のところが、ほつれてしょうがない。ピケつけてるのに。

小さすぎて、折るのも折れず、
『……ぬぁぁぁぁぁーーーーっ!』と発狂してしまう。
袖はなんとか終わって、次はスカート部分とくっつける段階。
これがまた、かなり大変で…。

準備までして今日はやめました。
失敗しやすいところなので、落ち着いてるときにまたします。
ちょっとスカートが短いかもしれない。
作り直したくないから、成功してほしいよー。


明日は日曜日か。
今日きっと残されてる仕事から始めて、
どうせわたしだけまた残ってやるのかな。
帰りたい。でも、用事がない。

妹の結婚式には絶対に有休とってやるー。連休で。
…でも、そうすると、月の残業可能時間がグンと伸びて、
結果ひとりだけキツくなるんだけど。


あーー。
寝よう。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD ... | トップ | 猫がやっぱり可愛いので写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。