和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

眠いけどクッキーの準備して寝る。

2023年06月05日 20時59分00秒 | Weblog




仕事で負傷しちゃったー。
でもこれ、切れてはないんだよね。
ダンボールの角で擦った感じかな。
痛そうに見えるけど、そんなに痛くもない(笑)。


明後日が甥っ子の誕生日なので、明日クッキー焼こうかなと思って今から下準備して寝ます。
バターじゃなくてマーガリンだから、美味しくできないかな(汗)。
ケーキ類は日曜日に食べたようなので、クッキーで良いかなと思って。





今月は父の日もあるし、姪っ子の誕生日もあるから大変だ。
父の日とか何買おう……。
○○の日がある人が羨ましい。わたし何もない。


そうだ。
変なシュークリーム食べた。
ひかえめに言ってのシリーズなんだけど、シャインマスカットのソースが入ってるの。
これはなしだわ(爆)。
普通のクリームの美味しさすらかき消すこの謎ソース。
確かにクリームは多いけど、変な味でした。。。










コメント    この記事についてブログを書く
« もう一回行くことに。 | トップ | あやおばさんのクッキーとマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。