和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今の嵐が一番良いとは思わない。

2019年07月30日 21時26分27秒 | Weblog
『今週のひとこと』二宮くんだけど、『!』のところ変じゃない?あの余白はなんだろう。

ファンクラブの会員がもらえる記念品、何になるんだろうね。
あれは、今日入会した人ももらえるんですよね?
なら、特に貴重ということでもないし、多名義の人はどんどん売りに出しそう。

わたしが泣いて喜ぶような記念品だったら良いのにな。
膨大な会員にそんな価値のあるものは配らないよね…。つまんないの。

10周年のアレは一体何のつもりだったんだろう。未だに謎だし残念。
だから、20周年にイマイチ期待ができないのよ(笑)。あの流れを汲んでるなら、喜べないかもしれない。

あの人たちスノードーム好きだから(笑)、スノードームかな。スノードームの話をよくするよね。
まあ、わたしの趣味じゃないものでも、本当に5人がわたしたちのことを考えて作ってくれたなら、嬉しいけど。
スノードームなら、わたしは嬉しいよ。

嵐が作った歌でも面白いかもね。でも、何にしろ人数多いから全く特別感がない。

どうしてこんなに人気になったんだろう。
人気になるにつれて、翔くんは尖った感じがなくなって普通になっちゃうし、
二宮くんは実際とは違う三枚目になっちゃうし、
嵐の個性みたいなのが消されていく感じが残念。

わたしの主観ですけど。


今日も疲れました。明日も頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は早く終わった。 | トップ | パソコンの沼にハマって無駄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2019-07-30 23:55:04
こんばんは。嵐の20周年の記念品がありましたね。すっかり忘れてました。私は10周年の時には、ファンクラブに入ってなかったので、後で記念品があったのを知りました。フォトケース?かな?今回はなんでしょうね。私は記念品よりも「休止宣言を撤回します」って言葉の方が嬉しいです。明日も暑そうですね。お互い頑張りましょう!

返信する
Unknown (aya-617)
2019-07-31 22:48:06
ひとみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

10周年の記念品はしょぼかったですよ。
普段使いできる感じじゃないし、かといって家宝にするようなものでもなく。

今日も暑かったです。
毎年恒例ですが、水分を一気に補給してしまうため、胃の調子が悪いです。
わたしの夏バテはいつも胃痛です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。