和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は早く終わった。

2019年07月29日 21時08分20秒 | Weblog
歯医者さんに行きました。
今日は本当に上の歯の歯石除去だけでした。
30分で790円。

次は1週間開けて、歯周ポケットの深さを再検査です。
歯周ポケットの中にも歯石ってあるらしくて、それも今後除去するみたいだよ。痛いらしい。

知覚過敏のところ、痛みが酷いなら、削ってプラスチック被せたらどうかって言われたけど、
そんな大がかりなことをしなくても、我慢すれば良いかなと思ってるんだけど。
どうなんだろう。
今日も薬を塗ってもらいました。


マニキュア塗り替えました。




…急に眠気が押し寄せてきた。
早く寝ようかな。
これ打ち込みながら、うとうと寝ちゃって長押ししてしまって書いたやつ消えたり、最悪なんですよ。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
マニアックな香水ですね。
わたしが持ってるのは、たぶんみんな持ってるのだと思います。
今回買ったのは、少し珍しいかな…。
今日はゲリラ雷雨が降ってビックリです。
コメント    この記事についてブログを書く
« コメント欄の名前。 | トップ | 今の嵐が一番良いとは思わない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。