和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は納車の日。

2023年07月07日 21時05分00秒 | Weblog
パウンドケーキと水ようかんを作りました。








水ようかんが思いの外良くできて、とっても美味しかったです!
分離して2層にならないように、火を止めてからもしばらく混ぜ続けたおかげで、綺麗に出来上がりました。


今日は新車の納車の日でした。
生憎の雨で残念でした。
ついに新車を手に入れました。クーラー効いて涼しいです。
まだ58万円払ってないっていうのが気になるけど、3年後かぁ…。

新しくサンシェードを買いたかったのですが、合うモノが存在しないっぽくてどうすればいいのか困ってます。
スマートアシストっていう機能のためのカメラがガラス面に大きく貼り付いてるので、縦の長さが結構長いサンシェードじゃないと足りない。
でも縦が長いと大型の車用で横幅も長いから合わないと思う。
ちなみに今日1個買ったけど全く合わずに捨てる羽目に。ショックです。
ネットでもさっきからずっと探してるけど、無理ですね。なさそう。
本当にピッタリに作ってる物は一万円超えるから買えないし。
とりあえず前使ってたものを無理やり使って凌ぎますが、ホコリがついてて汚いのでできれば使いたくなかった(涙)。


ネッククッションとマットとシートクッションは、注文してたのが届きました。
こういう細々した買い物にお金が掛かる。


明日また6時半出勤してみます。今後はどうなるかわからない。

コメント    この記事についてブログを書く
« ギャフンと言わされた。 | トップ | 今日暑いわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。