和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

12月っぽく過ごす。

2016年12月17日 22時47分29秒 | Weblog
今日は、妹たちが来て、年賀状作りをしたり外食に行ったりしました。
年賀状、誰に出すかちゃんと決めてないのに印刷しちゃったよ。

夕飯は、チーズハンバーグ。
デザート食べる予定だったので単品で。
ナイフを入れると、ハンバーグの中から更にチーズが出てきます!
カロリーも塩分もすごいけど美味しかった~。







デザートは、普段は絶対に頼まないチョコパフェ。
思ったよりもすごく美味しかったです。
パフェって本当に幸せ気分になります。




昨日の夜は寒すぎてぐっすり眠ることができませんでした。
部屋の温度が9度くらいで、何枚着ても、布団どれだけ着ても、体の芯が寒い感じがしました。
長袖5枚くらい着て寝てるんだけどなー。

クリスマスイブまでもう1週間なんですね。
あまり浸る暇もなく過ぎていきそうです。
サンタさん来てくれないかなぁ…。


web拍手ありがとうございます。

★さくらこさん
コメントありがとうございます。
女性に嫌われるタイプなんですかね!?
結構人気があるとか書かれてますけど、わたしと同じように嫌いな人もいるんですね。
何がしたいかよくわからない中途半端な人という印象です。
とりあえず、隆太くんが結婚してて良かったなと思いました。
『この人結婚してるんだから気安く近づかないでよね。』っていう気持ちです。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 隆太くん…。 | トップ | なにこの眠気は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。