和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

AKB選抜総選挙。

2015年06月06日 22時34分58秒 | Weblog
結局、選抜総選挙観ています。
毎年ですが、スピーチ力がなさ過ぎて、聞き辛いですなぁ。
あー、途中でさしこが呼ばれたらどうしようって思うと、気分悪くなってくる。
怖い怖い。
これを書いてる間に、1位がわかるんだよなー。
ドキドキする。


今日さぁ、嵐って大阪…だよね。
さっき気付いた!
『ワクワク学校』だった!
嵐に逢えた人、良かったねー。
頑張れるよね。明日から。
良いなぁ~。


ひぃぃぃぃぃーーーーっ!
さしこや!!!
さしこが1位になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


嬉しくて涙がっ!
さしこおめでとう!
嬉しいよぉー!!!

しかも2位と3万票差!?
すごすぎる。
よかったー。
全身から汗が(笑)。


今日は、なんと2時間も残業をしてとっても大変でした。
でも、社員が休みだったので、頑張れました。
『頑張るぞー。』と思える。あの人がいないと。


では、おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月ですよねぇ??寒くない!? | トップ | 休日前に頭痛は悲惨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。