和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休日前に頭痛は悲惨。

2015年06月07日 21時22分49秒 | Weblog
連休前夜だというのに、ワクワクしない。
多分、頭が痛いから、楽しいことを考えられないんだ…。
薬効かない(涙)。


どうしよう。どうしよう。
何も頭に浮かばない。
脳が動いてる気がしない。

面白いことも、楽しみな予定もない。
楽しみって、ないのが普通かな?
みんなどうやって生きてんの?


やっぱり生きるのしんどい。


すごく独りぼっちな気がする。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)
コメント    この記事についてブログを書く
« AKB選抜総選挙。 | トップ | 猫のワクチン接種に行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。