和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

パソコン関連のことは嫌い。

2019年04月13日 22時01分21秒 | Weblog
パソコンで取り込んだCDの曲がCD-Rに書き込みできなくて気が狂いそう。

昔はできていた気がするので、光学ドライブの劣化が原因かなと検索する中で浮かびました。
本当にパソコンのことは難しいですね。
読み取りはできるのに書き込みができないんですよ。
今更内蔵のドライブを交換というのも面倒なので、外付けのドライブを買ったらどうだろうと考えました。

あー、でも、姪っ子が聴くCDの為にここまでするべきか。
わたしは、嵐のCDはコピーしないでそのまま聴いてるもんなぁ。
レンタルすることがないので、今や書き込みは使わないんだよ。
うーん。どうするべきか。

パソコン自体は毎日使えてるので、劣化とか考えたことがなかった。
ドライブなんて使ってないから新しいとさえ思ってたわ。
経年劣化というやつか。

調べすぎて疲れました。


あ。そういえば今日からコンサート再開。
終わりの始まり。

あ。そういえば、元気くんおめでとうございます。
見たことがある人。まさか元気くんの妻になる人だったとは。
一生くんが残っちゃったじゃないか。
可哀想なのに、めちゃくちゃ理想的な流れ(爆笑)。


追記ですけど、ワクワク学校があるみたいです。
Hey!Say!JUMPと一緒みたいです。
会員のみで本人確認あり。

web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
そうそう、いちごです(笑)。なんなんですかね、あれは。
かるた、わたしは代わりに買っていただきゲットしてます!!
もう、年が明けてかなり経つので、今売ってるのが不思議ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 嫌な予感が当たった(笑)。 | トップ | コンサートでの二宮くんの挨拶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。