和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もうイルミネーションの季節!?

2023年11月10日 21時35分00秒 | Weblog
今日は大分駅のイルミネーション点灯式だったけど、朝からずっと雨だったし、風も強いし、ちょうど運が悪かったね。
ゲストも来たみたいですが、今まで晴れてたのに今日に限ってねぇ…。
しかし、もうイルミネーションの時期なんですね。
暑い日が続いていたので不思議な気分です。

でも来週の最低気温、5度の日がある。
5度ってめちゃくちゃ寒そう。
今まだシャワーですけど、さすがにお風呂かな。



明日は休みです。
さっきスノーボールの生地を仕込みました。
上手く焼けると良いな。
新しいオーブンのクセがまだまだつかめないので、なんだか焦がしそう…。


21時半なのに外で子供の声がする。
わたしなんてこのまま寝てしまいそうなほど眠いのに。



コメント    この記事についてブログを書く
« フルーツサンドってなんで高いんですか... | トップ | 新作のお菓子だよー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。