和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は疲れました。

2021年06月02日 21時20分00秒 | Weblog
今日は忙しかった。
へとへと。
書いたってわかるまいが、手のスナップは1万回超えよ。
疲れた……。


最近花の写真を載せてないですが、全然ダメなの。
成長してくれない。
すごいショックです。

苗を植えたあとに結構雨が降ったから、その後の生育に影響が出てるのかなぁ?
本当にダメダメで、色は悪いし花はつかないし大きくならない。
自然相手だからどうしようもないけど、ガッカリです。
カタツムリに襲撃されてダメになった苗もあります。今年大量発生してる。

最近他の用事があるので園芸コーナーを見る暇がないんだよなぁ。
今度また行って苗を買い足そうかな…。


マニキュア塗り替えました。
ソンプチュー買い足しましたが、結局持ってる色と同じようなのしか買わないんだよね。
だからあんまり意味がないかも。新鮮味がない。





今、小学生の時の同級生の名前を検索して、どんなことしてるか見てみたけど、日本サッカー協会の仲介人になってたり、大学の講師になってたり、次元違うわ。
小学生でサッカーやってて、サッカーの仕事についてるなんて感動しちゃうわね。
確かヴェルディ川崎が好きだったんだよ。懐かしい…。


コメント    この記事についてブログを書く
« 誤診でした。 | トップ | コロナのワクチン打ちますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。