和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

1年ぶりの床修繕依頼。

2021年05月30日 21時27分00秒 | Weblog
1年ぶりにわたしの会社からお父さんに床の修繕の依頼があって、その見積書を作るのが大変でした。
やっとできて印刷しようとしたら、コピー用紙が切れてて、見積書を入れる封筒もないし、慌てて買いに行きました。
普段こんなことしないから、全くスムーズにできない…。

っていうか、こんな個人に頼まないで、どこかちゃんとした会社に頼めばいいのにと思うけど…。
ありがたいことだけど、上手くいく保証がないし、絶対に崩れてしまうようなハードな作業をする場所なので、『どうせ崩れるんだよなー。』と思うと、こっちも凹むからね。

わたしの仕事中にお父さんも仕事するから、なんか授業参観みたいになっちゃうな…。



見積書に時間を取られて、マニキュアを塗り始めるのが遅くなってしまった。
案の定乾いてないのにぶつけてしまいヨレちゃった(沈)。
その指だけシルバーラメで誤魔化した。





明日は久しぶりの月曜出勤です。
月曜日だけ8時出勤なので、朝はゆっくりです。






コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐フェスDVD。 | トップ | コロナのせいで幼児にしわ寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。