和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

人がやってるYouTubeってそんなに面白いの?

2021年04月26日 21時02分55秒 | Weblog
二宮くんがYouTubeするとかニュースになってましたが、こっち路線のことはわたしはさっぱりで…。
YouTubeって言ったら、迷惑ユーチューバーとかの印象が強くて、健全な感じがしないんだよな。あくまでイメージですけど。

たまに懐かし映像(最近だとあやや)を検索した先がYouTubeだったりして、そういうときに観るくらいで、あとは利用しないですね…。
人が出て喋ってるのなんてほぼ観たことがない。
二宮くんのも観てないですが、中丸くんも一緒にするの?
中丸くん、良いよね。あの人なんか良い人そうで好きです。好感度が高い。


今日またたけのこを頂きました。本当に嬉しい。
写真撮っておけば良かった!忘れてた。お父さんがすぐ外に持って行って切っちゃった。
大きい鍋がないから切らないとあく抜きできなかったんですよね。

今年は全部で、特大が6本と小さいのが2本。
たけのこ大好きなので幸せです。
でも、たくさん食べると顔にぶつぶつができるらしいですね。
昼にたけのこのこと調べてたら、そんなのが書いてあった。
ぶつぶつできたら嫌だなぁ。


リンガーハットの冷凍ちゃんぽんを食べました。
お店で食べたほうが美味しいです。。。
意外だったな。もっと美味しいんだと思ってた。
餃子もお店の方が美味しかった。不思議。


月見ました??綺麗でしたね。


web拍手ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カラオケって本当にコロナに... | トップ | 母の日は忙しそうだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-04-27 17:53:37
こんばんは♪♪

にのちゃんのYouTubeは中丸くんも参加するみたいですよ♡♡
前から中丸くんもYouTubeしたいと思ってたらしいですよ。

嵐さんもYouTube開設してますしね。
嵐さんのYouTubeでアンタイトルと国立が見れるように、なりましたよね。

私はYouTubeの事、よく知らないのですが登録者数が増えると収入と関係があるのかな!?
返信する
Unknown (aya-617)
2021-04-27 18:11:38
なわたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

またやってしまいました…。
何度もコメントをいただいていたのに、また気付かなかったのと、一度読んだまま忘れていたのもあり、わたしはダメダメです。本当に申し訳ないです。
こちらにだけ返信します。すいません。


YouTubeよくわからないんですよね。
年配の人でも「ドラマをYouTubeで見るのが楽しみ」って言ってる人もいますし、みんなすごいなーと思います。

確かにお金になりそうですね。
もう十分お金持ちだろうに(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。