和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

カラオケって本当にコロナになるんですね。

2021年04月25日 21時05分00秒 | Weblog




昨日の聖火リレーの中継は参ったな。
ページ更新しなかったわたしも悪いんだけど、再開まで待てと書いてあるから素直にずーーーーっと待ってたんだよ。素直すぎるわ(爆)!!
結局一般人が走るのだけ観たなんて最悪。馬鹿らしいねぇ。


今日のコロナも63人と多かったです。
カラオケに関連した感染者は全部で81人になったらしい。
あと、結婚式二次会クラスターは今日5人増えて29人。スナックは4人増えて15人。
毎日少しずつ増えています。
どうして急に爆発的な増え方をしたんだろう。それまでこんなことはなかったのに。
この感染者は多分症状がなかったりだろうから、検査するまでの間普通に過ごしてたんですよね。
それが怖いよね。自分の近くにいたかもしれないし。
マスクしてるだけじゃダメなのかな?
コロナに感染したら社会的に死ぬから、感染したくないよね…。
わたしは基本一人行動なので、感染リスクは低いと思うんだけどなぁ。


明日朝10度か。ちょっと寒いかも。
なかなか上着を片付けられない感じですね。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ふわしゅわ!!台湾カステラ! | トップ | 人がやってるYouTubeってそん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。