和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

変な痛みの正体は。

2022年06月08日 21時00分00秒 | Weblog
今日は、というか確か昨日もだけど、胸の下の肋骨あたりが痛かった。
右が痛くて、仕事するのがちょっと辛かった。
なんか、いつだったか左の同じようなところが痛かったことがあったんだよなぁ。
こういうのもPMSだったりするのかな。
ここに書いておくと、今後もしまた痛いときは時期の確認できるから書いておく。
前回はブログにも手帳にも多分書いてない。
何だろうと思って検索したような気がするんだけどいつかは覚えてない。


あ、書いてた!!
今もう一度手帳の日記読み返したら書いてた。
同じころのブログにも書いてた(笑)。
左じゃなくて真ん中くらいだったっぽい。
確かに生理周期で言うと、前回と今回は2~3日の違いなので、PMS説もありだな。
書いてて良かった。


ブログ書き始めて2時間以上経ってる。
このあとが書けないんだよな。
最初調子良くても続けて書けない。

ひとつの話題だと『興味ない』と思われるからそれが怖くて。
誰かのために書いてるわけじゃないのに、しかも何か言われてるわけじゃないのに、怖くなっちゃう。
何か書かなきゃと思っても、なかなか思い浮かばないよね~。


春に緑色の服がトレンドだったって最近知って、もう今更になっちゃうけど、この前緑色の服を買いました。
わたし結構原色イケるので、トレンドじゃなくても無理せず着れるとは思いますが、買うのが遅かったとは思います…。
ミニTシャツは無理だよね~。
昔はチビTとか言ってましたよね。まさかへそ出しが再び流行るなんて、ビックリです。
でも周囲にそんな格好の人はいない。東京だけの話かな。
お店ではいっぱい売ってるけど着てる人は見ないな。








コメント    この記事についてブログを書く
« 甥っ子の誕生日。 | トップ | プールの思い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。