和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

流れゆく日々。

2008年08月16日 21時53分33秒 | Weblog
すっごい暑いのに、
何故か瞬間的に秋を感じる時があります。

今も、外では涼しげな虫の声が。


夏が終わるのはちょっぴり寂しいですね。
いやいや、まだまだ暑いんだけど。

そんな日は『風見鶏』を聴こう。


夕飯にお父さんが牛肉を焼いてくれました。
わたしが『出血だ』『貧血だ』と騒いでいるので(爆)。
普段、牛肉には全く興味がなくて全然食べないのに、
今日は凄い勢いでバクバクと食べてしまった。身体が欲しているのかな?

写真は病室からの夕焼け。
直前まで雨が降っていました。この写真は、19時過ぎです。

毎日バタバタで、疲れます。
みんなで、お母さんの取り合い。
今日はわたしが一番最後だった。
17時に帰ったけどシャワー浴びたりご飯食べたりで、病院に行ったのは19時前。
妹と二人で行ったときは充分にお話が出来ないから、やっぱり1対1がいいね~。
今日は沢山話して帰りました。
明日はお父さん休みだし、妹は早出だから夕方すぐに行くだろうし、
またわたしが最後かぁ…。イライラするんだよね。負けてる気がして。


二宮くん、髪の毛切るんですね。
そういえば、ドラマやるんだったね。
そうかそうか。早いね。いつから撮影なんだろう??
どんな髪型なのかなぁ??
でもまぁ、どんな髪型であれ、もう受け入れられますよね(爆)。
文句は言うかもしれないけど、何でも来いって感じよね。

しかし、共演者に同じ事務所の人が居ると、
一人での取材が少なくなりそうだから嫌だなぁ。
雑誌の表紙とか特集ね。あれは、一人がいいよぉー。

主題歌はどうなるんだろうね。
可能性としてすでに3グループあるよね(笑)。
でもなぁ~、ドラマの雰囲気からするとジャニーズじゃない方がいいんじゃない?
…中島みゆきとか竹内まりやとか小田和正とか。
渋すぎ(笑)?そして、共通点なさすぎ(笑)?

最近『たしかなこと』を思い浮かべては、うるうるしちゃってるんですよ。
小田さんの曲はいいですねー。って、話がずれましたね。

このまま、どんどんずれますけど、
シチューのCMの夢は、今年も叶わないんですかね?
もう、何年言ってんだか(爆)。

おっ!!
思い付いた!!

柔軟剤のCMなんてどう??

普通に安売りである系の。
極々一般庶民がスーパーの広告の品で買いそうなやつ。

そういうのがいいな。

こういう妄想大好きで、いつもしてます。
『どんなCMに出て欲しいか』っていうテーマは結構好きなの(笑)。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 一進∞退。 | トップ | なんかもう、一応の更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。