和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

一進∞退。

2008年08月15日 21時23分05秒 | Weblog
酷く疲れています。
大変なのです。

出血が酷いのです。わたくしの。

朝ビックリしました。
貧血でグラグラします。なんなのでしょう?
不正出血はいつもだから慣れているはずなのに、
ちょっと今回はレベルが違って恐ろしいです。
わたしの身体が壊れてしまった…。
卵巣が爆破したんじゃないだろうか。。。

お母さんも、今日はあまり良くありませんでした。
『本当に良くなるのかわからなくて怖い』って言ってました。
心配だけど、これ以上心配すると、わたしの身が持ちません。
どうすればいいんだろう。


定時で帰って病院に行きました。
ちょっと話してミュージックステーションに間に合うように帰りました。

歌は格好良かったけど、トークがなんだか冴えてなくて5人がバラバラに見えました。
うーん。わたしの気のせいかな?
何度も何度も出演したことがある番組に出ているという雰囲気がまるで感じられなかった。
もっと5人が集まる機会を作らないと、まとまらないんじゃないのかな?

こういう事をわたしに考えさせないようにするのも仕事なんじゃないかと…。
余計なお世話ですね。そんな事を言われるなんて心外でしょうね。

なんか、自分のことがいっぱいいっぱいで、そんなに全てを許せない(爆)。



二宮くんのダンスはキレがあって色気もあってしなやかで見応えあり。


あ、エンディング観てなかったけど、なんかやったんだ?
今度録画したのを観るよ…。


お母さんのところに行きたいのに、明日も仕事だなぁ。

明日は何もないよね?
日曜日も起きてて観るのがしんどいかも。
お客さんさえ居なければ…。
わざわざ起きてて、ファン観るのは堪えられん。


…的な心情。
今のところ。





web拍手ありがとうございます。

さなえさん。
コメントありがとうございます。
ブログのコメント機能変わりましたよね?
数字を打ち込まなきゃいけないからダメだったのでしょうか?

いきなりは良くならないのは当たり前ですから、頑張ってもらいたいです。
でも、苦しんでいるのを見るのはツライです…。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 盆休みではなく、公休日です。 | トップ | 流れゆく日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。