和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

次々と妹に降りかかる不幸。

2014年06月03日 22時21分21秒 | Weblog
妹が高熱と嘔吐が酷くて、また病院に行きました。
細菌感染だか何かで、点滴と採血をして、
もう今日はうちに泊まるみたいです。
ステロイドを飲んでることにより免疫力が低下して、
細菌に感染したとかそういう感じなんだと思うけど、
ここまで来ると恐ろしすぎて…。
さっき熱が39度あったよ。
死んだらどうしよう。
結婚式に招待してる人たちは、こんなに酷いことを知らないから、
みんなに知らせたくてたまらないわ…。
大げさかもしれないけど、
今までの妹の人生で一番体調が悪いと思うし、
生死を彷徨ってるんじゃないかという気さえする。

あと数日で、遅延型フードアレルギー検査の結果が届くらしいので、
それの中に原因があれば一番良いんだけどねぇ…。


わたしは、今日は休みでした。
今度のランチ会のメンバーの誕生日プレゼントを買いに行きました。
プレゼント選びって難しいですよね。
予算が少ないと尚更。

朝一に、猫のワクチン接種に行きました。
車の中ですごい鳴いてた。
診察台の上では、キャリーをひっくり返しても、
踏ん張って出てこなくて苦労しました…。
注射自体は、暴れず受けることができましたけどね。
帰りの車の中では、疲れてました。

良く頑張りました。


はぁぁぁ。
気合いが入らない。
どれも中途半端。


寝ようかな。。。


今日、拍手のコメント頂いてるんだけど、
明日以降に返信しますね。
別に、めちゃくちゃ気分悪くて沈んでるわけじゃないんですけど。
今は、衰弱した妹が少し熱が下がったので、
お母さんとわたしと3人で気分転換に喋ってます。
さっきも吐いてたよ。背中も胃も痛いんだって。

すいませんーー。
コメント頂いて嬉しいです!!!
いつもありがとうございます。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日わたし達は、馬鹿にされ... | トップ | 検査結果が到着で、またわた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。