和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日わたし達は、馬鹿にされましたよね。一斉に。

2014年06月02日 22時48分33秒 | Weblog
梅雨入りしたんだって。
午前中は雨が降ってなかったから、
お昼に知ってびっくりしました。
午後、帰るときには降っていました。
梅雨かぁ…。
あのギラギラ太陽はどこに行ったの??って感じに、
しとしと降ってます。
今日も1時間残業で頑張りました。


ところで、
『パブリックビューイング』っていうから、
『他県でも観られるようにするのかなー?』
『でも、そういうの苦手だからあっても行けないなー。』
と読み進めていけば、……なんですか、上海って。
驚いて、一瞬思考止まった。
“友情”がテーマだけど、
他国相手になると、更に話が変わってくるんですけど…。
何を目指してるの?
わたし、日本人とも上手くコミュニケーションとれないのに。
あぁぁぁぁ。
すっごい色々書きたいことがあるけど、これは非難しちゃダメなのか。
そんなの関係ないよね。
実際、五月蠅かったり臭かったりものを盗んでる思い出しかないし。
今だって、PMと黄砂を飛ばしてくる奴らとしか思えない。
パパラッチだし。

いや、真面目に考えてよ。

ワクワク学校があります。
外れた人が沢山沢山沢山います。
上海で上映しますよ。

…はぁ?

馬鹿にされてる以外に、何か思いつく?




ルイボスティーがアレルギー体質に効くって本当ですか?
妹に飲ませてみようかな。
体質改善にも良いみたいですね。
妊娠中の(昨日のシルバニアをあげる)友達に、
プレゼントしようかなーと検索してたのですが、
色んな効果があるようで、もしかしたら妹にも良いかもと思ってます。
飲んでる方いらっしゃいますか?
クセが強くて飲みにくいとかあるんですかねぇ?


明日は、下の子のワクチン接種。
おとなしくしてくれますように。
朝一番に行きたいけど、準備できるかなぁ…。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« イメージが形になっていく。 | トップ | 次々と妹に降りかかる不幸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。