和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

パンダさんゲット。

2020年02月21日 21時47分00秒 | Weblog
いつぞやの楽天ペイのキャンペーンのお買いものパンダのぬいぐるみが届いた。
可愛いですね~。でも、使い道はないよね。


このお買いものパンダは、LINEのスタンプでよく見るようになりましたが、その前からわたしはとても可愛いなと思っていました。通販は楽天オンリーなので、このパンダはもう家族みたいなものです(笑)。
アマゾンなんて使い方知らないもん。

嵐の新国立競技場のライブって開催されるんですかね??
このままいくと、無理そうですね。時期的にも。
でもそうなると、オリンピックが本当にヤバいですよね。
そもそも中国の最初の対応が悪かったせいでこうなったんじゃないのだろうか。
春節も大移動させなきゃよかったのに。
嵐も色々と不運というか、元凶は二宮くんなんじゃないの?それか奥さん。


仕事から帰って、ビオラの花がらを取って水をやりました。





チューリップがすごいです。一部のチューリップだけ早く成長してるので見た目が変ですよ。



4色植えてるんだけど、多分1色だけ先に咲いて先に枯れるなぁ…。
種から育てたビオラは結構咲いてきましたが、やっぱり難しいなと思います。
プランターに植え替えたいんだけど、そこまでのやる気が出なくて。




明日休みで、日曜出勤したら、そのあと2連休です。変なの!


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ついに九州に来た。 | トップ | 猫の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。