和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

逮捕されてるし。

2022年09月14日 20時26分00秒 | Weblog





KADOKAWAの会長が逮捕されてびっくりしている。

『やっぱり。』と思えない。
何故なら本人が『全くない。』『一緒にしないで。』と言っていたから。
そう言われるとなんかそれを信じてしまう。
いつもそう。
なので、『やってない。』と言ってた人が結局やっていたとなると、酷く悲しくなってしまう。
みんなそんなに嘘つくんだ……。
でもなんか、信じちゃうんだよなぁ。



え。嵐の映画のやつ発売されてたんだ。
ブルーレイが初日で32万枚って、32万人がブルーレイ買ってんの?すごすぎる。
あれ?これDVD出てないんだっけ?だからわたし買ってないんだっけ?
確かそうだよな。
この収録が12月23日だから買ってないんだったかなと一瞬思ったけど(爆)。
いや、もちろんそれもあるわ。
結局それや。結局のところそうなる。心臓痛いんよ。わたしは。
別に二宮くんのお嫁さんになりたいわけでもないのに、あのおばさんに人生狂わされたわ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 心気症の人いますか? | トップ | 嵐のお誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。