和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

マスコミは印象操作ばかり。

2020年06月22日 20時33分00秒 | Weblog
今日は暑かったです。夏という感じでした。

今度は姪っ子の誕生日が近付いてきたので、色々工作をしていました。
飾り付けそんなにするつもりなかったけど、楽しみにしているみたいなので、慌てて材料を買いに行きました。
フォトスポットを作らないとね。



あの子たちにいくらつぎ込むかわからない…。
買ってる時間が趣味みたいな感じだから、まあいいかなと思ってますが。

100円ショップに行ったら、コロナの影響で換気してるからクーラーが全然効いてなくて、暑くてびっくりしました。
今後こういうことが増えますよね。色んなところで。換気しなきゃいけないけど、外が暑すぎるから大変だよね。


車が汚れてるけど洗う気力がない…。黒いスジが嫌だーーー。
そこだけ拭こうかな。見た目重視の応急処置。
週末天気荒れるみたいだから、あまり意味ないかな。

テレビのニュース観てたら、みんな観光地に行ってますね。
まぁ、マスコミがわざわざそういうのを流してるんだろうけど。
すぐ印象操作をするから腹が立ちますね。
前だったら多分、月曜に30人前後の感染者が東京でいたら、もっと大変な扱いをしたはずなのに、今はさらっと流す程度だし。これも何かの指示でやってるんですか??
ニュース番組なのに真実がよくわからないから戸惑う。
わたし達は、何を信じればいいんだろうね。


マニキュア塗り替えました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘いものに辛いもの。 | トップ | 今日も工作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。