和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

GUの期間限定の売り切れ早い。

2019年10月11日 21時11分00秒 | Weblog
こちらも台風の気配が。
風が強くなってまいりました。
明日は、タレントさんがたくさん来るイベントがあるんだけど大丈夫なんだろうか。

うわー。マニキュア失敗だ。
リキュールネイルのフローズンをグラデーションで塗ったけど色が出なくて、しかもまだらで気味が悪いです。


全部やり直したいけど気力がないので我慢します。
次の塗り替えは月曜日。それまで苦痛だわ。

翔くんと多部ちゃんのCMがネットニュースに書いてましたが、誕生日一緒だよね?
そしてわたしも。
写真の翔くんのなで肩具合に改めて驚きました(笑)。
肩パット入れたらいいんじゃないの。

GUのスウェットプルオーバーが期間限定で790円になってて、昨日GU行ったからもう期間中に行かないなと思って、ネット注文しました。今年の冬のパジャマ用です(笑)。毎年スウェット買ってパジャマにします。冬が終わるころには毛玉だらけでボロボロ。
前回はメンズの大きいイエローを着てましたが、今回可愛い色がなかったのでしょうがないからレディースにしました。
あと、ワイドリブVネックセーターも大好きで去年は3色買って、今安くなってるからまた買い足したかったけど売り切ればかりで注文できず。残念です。
首の開きが深いのが好きなんですよ。
でも寒いの苦手なんですよ(笑)。数年前まではタートルネックしか着ませんでしたからね。寝るときもタートルのインナー着てた。ここ数年はちょっと我慢して首元を見せられるようになりました。

今日は暑いです。
いつまで半そでで過ごせるのかしら。

そうそう。ビオラの双葉が可愛く出てきました!!発芽率良さそう。






web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ガーデニングに頭を悩ませる。 | トップ | こちらは雨なし台風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。