和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もう眠くてしょうがない。

2022年07月14日 20時47分00秒 | Weblog
クーラーの部屋に短パンでいると、途中から寒くなっちゃう。
そしてなんか眠くなる。…凍死!?
今、めちゃくちゃ眠いです。


今日は米研ぎ当番だから21時まで寝られない……。
眠い………。。



初盆のお供えを何にしようか考えてたら目が覚めてきた。
どうせみんなで分けて持って帰るんだから、美味しそうなお菓子が良いなぁ(笑)。
っていうか、初盆と美容院が被って、わたしは欠席になったけど。

ゼリー系も良いけど、水ようかんも良いね。
焼き菓子も捨てがたい。


明日は、ラムレーズンのパウンドケーキのリベンジをする予定です。
夕方のうちに、ラムレーズンを刻んでおきました。
一緒に漬けてるパイナップルなんて、もうプリップリにラム酒を吸ってました。
前回よりは上手くいくと良いなぁと思います。


では、おやすみなさい。。。





コメント    この記事についてブログを書く
« ロールピアノのその後。 | トップ | パウンドケーキ作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。