和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

頭痛の夜長は妄想しよう。(追記)

2008年11月14日 23時05分40秒 | Weblog
少し前から熱があって、今日は朝からかなりだるくて、
もしや生理前?って思ったけど、ちょっと鼻水も出るし、
風邪かなぁー?どうだろうなぁ??頭痛いなぁ…。
って考えてたら、生理がきたよー!!!
丸々2ヶ月ぶりだよーーー。

熱が極端に下がってないから、
風邪もひいてる感じかもーー。もはやわかんない。

いやぁ。遂にきましたね。
偶然、結構久々に牛肉を食べたんだよ(爆)。
よしよし、これで貧血予防になるぞ。

こんな事を堂々と最初に書くなって?
月のモノが…とかいう書き方、わたしダメなんですよ。
逆に恥ずかしくて。痒い感じ(爆)。

風邪ひいたー。怪我したー。って書くのと一緒じゃん、ねぇ。

でもね、こんな時に限って、明日は普段と違う立ち仕事が半日あるんだ。
ついてないなぁ…。考えすぎるとまた倒れたりするから、気をつけよう…。


アジアツアーも遂に最後なんですね。
本当に、何の実感も湧きませんでしたね。
皆さんも、そうなのではないかと思いますけど。
でも、いつも通り、一生懸命やってるんですよね。5人は。
すごい不思議な感じ。

怪我なく、トラブルなく、終わると良いね。


で。
次に何かあるときは、わたしも参加できてますように!
『いらっしゃいませぇ~』が聞きたいよっ!!!

わたしね、一度でいいから、自分と同じ場所にいる二宮くんを見てみたいの。
コンサートとかじゃなくて、なんていうか…普通にすれ違ってみたい。
だって、コンサート会場にいるときって、普通の人間に見えないんだもん。
この人って、実在するんだろうか??って感じなの。
だから、普通に歩いてて、すれ違ってみたい。
どう思うんだろうなぁ。
『小さくて可愛い』って思うかな(爆)。
わたしは、ファンって顔しないですれ違うつもりなので(←なに具体案だしてんだよ)
この際、自分の身長が高いことはあまり気にしないことにする。。。
でも、一瞬だから、堪能できないよね。目に焼き付けるってことも難しそうだな。
絶対かっこいいと思うんだよ。オーラがあると思う。
あ~、見たいなぁ。
すれ違えるんだったら、いくらまで出せるかなぁ。
うーん。ただすれ違うだけだよ(笑)。でも、すれすれだよ!

3万円。

うーん。
肩がぶつかる特典がついたら…5万は出せそう。

ぶつかった拍子に、転んじゃって、それを助けてくれるスペシャル特典付きなら。


15万だすぞ。


安いわぁ。。。
そのために東京まで行くとして、食事も出ないし、宿も自分持ちとして、
プラス10万くらいと考えたら、25万か。




よっしゃあ!!

へそくり貯めるぞーーーーーーっ!!!!






↓追記。

えーっと。。。

なんか、パニック状態なんだけど(←だったら追記すんな)

あのね…。えーっと。


これだけは言える。



すーーっごい、面白い!!!


いや、ホント…何が何だか……。


寝たほうが良さそうだ(爆)。


おやすみなさい。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 語ってるなぁ。また。 | トップ | 仇の息子と盗まれた味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-11-15 00:01:22
あたしも、15万だします!
旅費、滞在時間とか考えて25万・・
軽く考えちゃいますよね

スペシャル特典つきでも、ほんと安いですね!
綾さんのニッキに、共感です。
コンサートで、会えるのは凄く嬉しいし楽しいですけど
ファンとアイドル・・言っちゃいけないかもしれないですけど;実感します;
できることなら、すれ違ってみたいです
嵐が好き、ニノが好きになって、都会にこんなに憧れたの初めてです!

あたしも、月ものって。あたしが言うか?って自分で思います
生理は生理ですね。コメントで連発もあれですけど(苦笑;)
返信する
ゆみさんへ。 ()
2008-11-15 20:19:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

おっ!
ゆみさんも、15万出しちゃいます??
わたし、本当に空の下で見た事がないっていうか…
会場の中だと空気感が違うし、実感湧かないですよね。

すれ違うことに思い切り憧れるって、切ないですけどね(笑)。


生理って言います?言いますよね。
よかった。わたしだけじゃなくて。
なんか、気に入らないんですよねー。
「女の子の日」とかも(爆)。ちょっとイラッとする(爆)!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。