和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

語ってるなぁ。また。

2008年11月13日 21時11分20秒 | Weblog
えーっと。
今日は、何か書こうと思ったことがあったのに、
思いついたのが日中だったから忘れちゃったよー。

なんだっけ??

思い出しそうにないな…。


『Wink up』が、良かったです。
どういう所が良いかというと、
→いつもどおり、可愛い色使い&デザインなところ
→二宮くんの写真が、可愛らしいところ
→それに加えて、他のメンバーも良い感じで、潤くんが可愛いところ
→今までの嵐についての質問だから楽しいところ
→メンバーも面倒だと思わず、すっごい楽しそうにしてたところ
→二宮くんが『○○くん=○○ ×メンバー分』みたいな答え方の時に、
一番すぐ思い付きそうな自分のことを、大抵最後に持ってくるところ。

まぁ、そんな感じ。
特別なことがあるわけじゃないけど、
こういう取材内容とか、誌面構成とかは心がポカポカする。



昨日仕事中に、お休みの後輩からメールが来て、
(普段は携帯開かないけど会社関係の人の着信音の場合見る)
仕事内容のことかと思って、結構ハラハラして見たんだけどね、


ネットカフェに行って、わたしが大好きって言ってた漫画を読んだら
胸がきゅんとしたって話と、その漫画の主人公のように、素敵な恋をしろと。

…なんか、そんな感じのからかい気味な半いじめ的なメールでした(爆)。

でもねー。
すっごい嬉しかった。
その子はわたしがハマるより前から漫画は読んでたんだけど、
わたしが読むようになって、熱がぶり返したみたいで。
自分の好きな漫画を読んで、胸がきゅんとしたっていうのは、嬉しかったです。

わたしの性格のこととか、全部わかってくれてて心配してくれてて、
でも、「そんなんじゃ、ダメっすよ~っ!」って、いつも言ってくれる。
わたしが、そういう応援ではあまり変化を見せないってのもわかった上で。

だからね、この子には夢みたいな話も出来るんだよ。
「はいはい…」って言ってるけど、聞いてくれるから。

『この漫画の男の子は優しいから好きなの。』
『階段でチュウするとこがね、良かった。きゅんとしたー。』
『二宮くんが載ってる雑誌、全部買っちゃった。漫画も休みの度に6冊くらい買ってるの。』
『二宮くんは好きだけどね、どうしても裸はダメなんだぁ。
上半身何も着てないとか、ボタンが外れてるのとか、恥ずかしくて直視できないの。』


とかね(笑)。なんでも言ってます。

『前より人と話すようになりましたね!』とか、言ってくれる。
自分じゃよくわからなかったけど、きっとそうなんだろうな。

わたしみたいな人間に出会うのは初めてだと言ってました。
でも、次にわたしのような人に会ったときには、
きっと驚かずに接することが出来るし、その人と上手く話せると思う。って。

なかなか、受け入れてもらえなかったり、適当に誤解されたりすることが多いんだけど、
結構上手く接してもらってます。大変だろうとは思うけど、ありがたいです。

どっちが先輩だよ?って話ですけどね。
いいんです。色々教えてもらってるし、これからもついて行きます!って感じ(笑)。


わたしね、殆ど全ての人間が苦手なんだけど、
嫌いな人ってそうそういないんですよ。万が一嫌われてたとしてもね。
でも、嫌いになったらとことん嫌いだし、好きになる努力もしないですけど。
好きな人にはベッタリ(半分願望だから完全な実現は難しい)です。
仲良くして欲しいって思う。正面向き合っての食事はNGですけど。

ね。難しいでしょ。



あれ?また自己紹介みたいな日記になってるやんかー。
嵐ゴトって…ないもんだね(爆)。
あ、クリスマスカード買いました。去年は12人に出したんだ。
1年も経てば、関係も廃れるし…悲しいものよのぉ。
みんなも携帯の電話帳見てご覧よ。
登録は増えるけど、全く触れてない人たくさんいるんじゃない?
利用とかね。したりされたりするんじゃん?
今は、そういう時代だよね。ネット社会はよくわからん。


↓追記。
『青の炎』の時、わたし全然気付かなくて。
多分、秀一も気付いてなかったんだよね?

警察の人って、なんでわかっちゃうんだろう。
なんで、わかったことをすぐに言わないんだろう。
普通の顔して、本当は何もかも知ってんのかな…。

怖いなぁ。
あー、明日は『流星の絆』だ。




web拍手ありがとうございます。

★yu-さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログ読んでくださってありがとうございます!
本当に素直すぎてごめんなさい。オブラートなくしちゃいまして。

曲の提供してたんですかー。すごい。っていうか、もうそんな立場に!
忙しいのに頑張ってるんですね。
わたしも聴いてみたいです。しっとり系のほうが得意なのでしょうかね。
また、お暇な時に遊びにいらしてください。


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 恐怖との戦い。 | トップ | 頭痛の夜長は妄想しよう。(追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。