和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

仇の息子と盗まれた味

2008年11月15日 20時15分31秒 | Weblog

『流星の絆』のサブタイトル。
~○○と○○~ってのが決まってるんでしょうか??
なんか、好きです。意味を持ってるのかなぁ?

いやぁ~。
昨日の放送は、とっても面白かったです。
その…可笑しくて面白いんじゃなくって。
わたし、結構久々っていうか、初めてかもしれない。
『うわぁ!!ドラマって面白い…!!!』って思ったの。
二宮くんだからとか、多分あまり関係なくて、このドラマが只管面白いです。
今までの二宮くん出演のドラマの中で一番ものがたりに集中できる。
すごく引き込まれるよね。細胞が興奮する感じ。
テンポも良いし、これは思い切った脚本でどうなる事かと思ったけど、
絶対に成功してると思う。大当たりだと思ったよ、わたしは。

色々考えたりするのは大変そうなので、あまり考えないことにしますが、
なんだかすごい展開ですね。来週が待ち遠しいです。かなり。


今日は、雨が降ってます。
来週は、最高気温が12度前後の日が続くらしいです。
参ったなぁ…。寒いのは苦手なので、大変です。

来週の水曜日、仕事が終わってから、会社の人とご飯食べに行くんです。
同じ部署の後輩とパートさんと、昔一緒の部署だった先輩と6人で。
20代から50代まで勢ぞろいですよ。
会社では普通に喋れるんだけど…どうなることやら。
夜に出かけるのって会社の送別会以来だなぁ(笑)。約2ヶ月ぶり。
それがさぁ、バイキングなのよ。
席を立って、食べ物を取りに行くって、すっごい緊張する…。(←え?そこ?)
わたし、ファミレスのドリンクバーもダメなんですよ。
みんなが自分を見てる気がして、泣きたくなる。
うーん。がんばろー。頑張って楽しもう…。



そういえば。
今もまだ、毎週20位以内に嵐のDVDがランクインしてるんですね。
びっくりですね。このタイミングで買うって、一体どうしたんだろう??
でも、今は嵐のコーナーみたいのが出来てるCDショップもあるみたいだから、
きっとそこに色々並べてると「買おうかなぁ」ってなるのかもね。
昔、そういうのを夢見てたなぁ。
試聴すらなかったもん。ポスターすら貼ってなかったもん。
コーナーが出来るって、名誉なことだよね。



昨日から今日にかけてweb拍手たくさん頂きまして、
ありがとうございましたー!!
夜中にブログを読んでる方って結構いるんですね。
日中の方がいないのかな?
深夜2時とか朝の5時とかだから、びっくりします。
あ、寝ぼけて押したとかかな(笑)?ありそう…。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング






コメント    この記事についてブログを書く
« 頭痛の夜長は妄想しよう。(追記) | トップ | おー、めでたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。