和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

突然マスクが売り切れに。

2020年01月30日 20時58分00秒 | Weblog
大変です!!!
マスクが売り切れだそうです。

まさかと思いましたが、今日妹がお店に行ったら全然なかったらしい。
信じられないです。一昨日は普通にありましたよ!?
あー、一昨日買っておけばよかった。しばらく入荷しないでしょうね。
まだ未開封を2箱持ってるんだけど、この先もずっと売らないとなると不安です。
日本での感染者数が増えたからですよね。
しかも、検査を拒否する人もいるって書いてましたね。
うわー。どうなっちゃうんだろう。

ネットでも売り切れ続出。
入荷は2月の終わりって書いてあるところも。
どうしてもない人はガーゼマスクを使うしかないですね。使い捨ては諦めましょう。


マニキュアを塗り替えました。




こういう色って、やっぱり強烈ですよね。
お洒落さんなら格好いいんだろうけど、果たしてわたしはどうだろう。


今日はビオラの写真を撮ったので載せます。
種からここまで、良く育ってくれました!!!




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« あまり気力がない。 | トップ | クーポンにつられて…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。