和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

バレンタインにもらったチョコたち。

2021年02月15日 20時19分00秒 | Weblog


バレンタインにもらったチョコ。
妹からはセーラームーンのチョコです。


なんかコンパクトになってるんですよ。すごいね。
すごいけど、チョコの部分少ない(笑)。

あと、お母さんからロイズのポテトチップチョコレート。
奈良の方から送っていただいたモロゾフの限定缶!

バレンタインが終わっちゃうと、ああもっと奮発して自分に買えば良かったなとか思うよね。
まぁ、ホワイトデーまで売り続けてるメーカーもあるけど。

妹の旦那さんには石屋製菓の雪だるまくんチョコレートをあげました。
お取り寄せした。2つセットでもメール便で届くから最高だよ。
これ、snowmanのファンの人にも良くない??
なかなか雪だるまのチョコなんてないから。




目が痒い。まだ目薬買ってないのよ。どれだけお金が惜しいんだ(笑)。姪っ子のガチャガチャならすぐしちゃうのに。



web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 忙しい日々が懐かしい。 | トップ | セーラームーンコラボ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。