和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

忙しい日々が懐かしい。

2021年02月14日 20時36分00秒 | Weblog
年末の繁忙期が終わってからというもの、仕事が全く忙しくなくて、嫌過ぎる。
何すればいいのかわかんなくて時間が経たないことが1日2回くらいあって、それがしんどくてしんどくて…。仕事したいわ…。
コロナの恩恵ももうあまり受けられなくなってしまった。一時期は馬鹿みたいに忙しかったのになぁ。

そして、忙しくもないのにお菓子は食べまくり、運動もせずに夜は早く寝て、体重は減るどころか高い位置でキープ。
食べるのと寝るのが楽しみで…(沈)。
でも、チョコばかり食べてナッツとかも食べてるのにニキビが大量発生したりはないですよ。
こんなに食べてたら吹き出物だらけになりそうなのに。


今日はバレンタインですが、すでにたくさんのチョコを配ってしまったので今日は何もしてません。
50人弱くらいかな。今年は。それに加えて誰でも取れるように用意したお菓子もあるから正確には人数わかんないな…。


マニキュア塗り替えました。
36歳でこんなピンク犯罪~。いぇいいぇい。




web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 匂いと臭い。 | トップ | バレンタインにもらったチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。