和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

冬猫の魅力。

2018年01月08日 23時07分27秒 | Weblog
あったかいところでまったりな猫たち。
寒いので、膝の上に来ることが増えました。
今日は、上の子がわたしの椅子の後ろ半分を取って寝ちゃってて、
下の子はわたしがギリギリ座ってるところに来て、膝の上で寝ちゃいました。
ふたりで、ストーブの方を向いて寝ているところです。
癒されます。可愛い。


車検は、10時半に早々と終わってました(笑)。
前日に持って行って良かったー。
金額もディーラーで頼んだお父さんの半額!!!お得ですよね~。
悪いところもなかったし、良かった良かった。

昨日から肩が凝ってる気がする。触るとすごく痛い。
サロンパス貼って寝ようかなー。ちょっとクサいけどね。


少し前に、ナチュサボンのボディミルクが合わなくて使うのをやめて、
そしたら、変な斑点が消えていったのですが、最近手足の粉ふきが異常でもう手に負えないので、
今日はナチュサボンのボディソープもやめてみることにしました。
セットで買ったのに両方相性悪かったのかな…。
相葉ちゃんだから買ったけど、こんなに合わないとは思わなかった。残念です。


メガネの鼻当ての痕が酷くて会社でも言われることがあるけど、どうすれば消えるのかな。
芸能人でも『この人普段メガネかな?』っていう人いますよね。
ってことは、わたしなんかが隠せるわけないってことですよね。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は車検。 | トップ | ひとこと、可愛過ぎだよぉ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膝の上 (みけ)
2018-01-09 15:52:24
綾さん、今年もよろしくお願いします。

猫さんたち、可愛いですねえ♡(=^・^=)
寒いとやっぱり人間の肌が一番柔らかい温かさで
快適なんでしょうね。
猫さんのケージは綾さんのお部屋にあるんですか?
近いところの人というよりは
慣れてる人に寄ってくるんですね♪
返信する
みけさんへ。 ()
2018-01-09 21:55:50
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年も宜しくお願いします!!
いつも読んでくださってありがとうございます。

いつもは喧嘩するふたりですが、寒いときはお互い我慢しているみたいです(笑)。
ケージはリビングにあって、毎日すぐ近くでパソコンをしています。
両親の部屋に甘えに行くことも多いですが、最近は近場で温まってるみたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。