和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

どうでもよくなったら終わりだもんね。

2015年12月19日 22時12分56秒 | Weblog
今日は福岡公演最終日でしたね。
さよなら嵐。
来年はどこかで逢いたい。

でも、一回行けなかったことで、何としてでも行きたいという気持ちがだんだん薄れて、
来年にはどうでもよくなる可能性も、わたしだったらあり得るかもしれない。
毎年逢ってた優越感から振り落とされて、
『はぁ?じゃあもういいわ。』ってなり兼ねないのが怖い。
極端に考えちゃいそう。


一昨日の初日の福岡で、紫の帽子被った60歳前後のおばさんが、
そのお母さんと思われる紫の帽子を被ったおばあちゃんを連れまわし、
おばあちゃんがとても疲れた様子だったのが心配だしその紫がなんか怖かった。
おばあちゃんも好きなのかもしれないけど、歩きまわるのはしんどいよね。
駅にいるファンを見ても、年齢層が高くて驚きました。
勿論若い子もいますけど、わたしくらいの人があんまりいないかなーって感じた。
でも、嵐世代の人がいないわけないし…。バッグとか持たずにいたのかも(笑)。

今日は仕事中に人差し指の付け根が捻挫したみたいに痛くなって、
その指は作業のときに超大事なので本当に困りました。
今もまだ痛い。明日良くなってますように。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« さようなら福岡。そして、福... | トップ | 福岡で食べたものたち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。