和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

体内美人。

2010年05月03日 22時45分05秒 | Weblog
カゴメのシリーズを色々飲んでいるところですが、
これは、オススメ。
甘さがあって美味しいです。
また明日、買い占めることにします。


朝、ちょっと遅く起きたら、お母さんに、
『あら。遅く起きた時に限って、出たよ。』ってひとこと。
いつも、そうなんだよーーー。
でさ、仕事から帰ったら、
『綾ちゃんが行った後すぐ、また出たよ。』ってひとこと。

残念ながら録画もしてないし、結局観ることが出来ないまま。

まぁ、他の歌手と違って、CDにPVが付いてるからね。
でも、付いてないからこその執着ってのがあったよね。
昔はね。
わたしなんて特に、今まで音楽チャンネルなんて観れない家だったから、
2007年に我が家で解禁になったときは大騒ぎでしたよ。
『Happiness』
ね。あれ。
あの、5匹が只管戯れているPV。
まさか、家に居ながら音楽チャンネルが観れるなんて。PVが観れるなんて!
ヤマダ電機に行かなくてもPVが観れるなんて(爆)!!!
放送日と放送時間を調べて、いつも録画してました。

今やもう、極々たまにしか観ない、音楽チャンネル。

そういえば、そこで出逢った人達といえば、
flumpool。
もしかしたら、前からわたしのブログを読んでくれてる人は、
flumpoolと聞けばわたしのことを思い出してくれるんじゃないだろうか(笑)。
だってあの頃、まだ未知でしたもんね。
そうなんですよねー。
本当に偶然、運命的な出逢いをしたんだよね。
まさか、ここまで人気になるとは全く思ってなかったよ。
だって、わたしが観たの、デビュー日より前だよ。
それが今や、全国ツアーもするし、大きな会場でもライブするみたいだし。
すごいよね。
でも多分、あの一瞬がなければ、わたしは彼らに出逢えてなかったと思う。

そんな運命的な出逢いも潜んでるかもしれないのが、音楽チャンネルですよ。
侮れないなぁ(笑)。最近観てないから、出逢いを逃してるかも(爆)。


今日、会社のトイレで、聞き捨てならない言葉を頂きまして。

『ほっそーーーーい(驚愕)!』

は?誰が?
…もう、細いという言葉がわたしの辞書から消え始めていたんですけど。
もしかして、全然バレてないんじゃないんだろうか。
過去最高体重更新中だということが。

いやぁ、録音しておけば良かったよ(爆)。
ありがたやありがたや。
しかも、『ご飯食べてる?』って言われたから!!

食べ過ぎてますよ。
昨日も今日も、明日以降も。

明日は、ちょっと今までと違うタイプのものを作る予定です。
上手く出来上がればいいけどね。
わたしは、焦ると失敗するので、じっくり頑張ります。


あっ!明日は漫画を買いに行くのだった。
嵐関連のものも、忘れずにチェックできればいいけど。

時々思うけど、ゲームニッキがなくなった今、
二宮くんの言葉を受け取ることは出来ないんだと思う。
人を介すると、違って伝わるから。
今考えてみると、わたしが求めていた以上のことを、
二宮くんは書いてくれてたんだと思うなぁ。
捕まえようとすれば、ひらりとどこかへ逃げてしまうような人なのに、
毎日、この手の中に、生きていたんだよ。
失くして初めて、気付くよね。
もっと、ありがとうを言っておけば良かった。


さっき、自分の髪の長さを、鏡に映して見てみたら、
おへその下10センチくらいでした。長いねぇ。
でも、これでもまだ、髪の毛でマフラーって出来ないよ(爆)。
髪にハリがあるってことにしておきます。

また眠気がきました。
この辺で、終わりますー。


2007年5月3日。
わたくしのお母さまの手に、サインボールが。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜の嵐は、ハラハラ*ヒヤ... | トップ | ボーノ♪ボーノ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。