和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

運命の人発見!?~ミーハー魂炸裂~

2008年09月20日 21時20分22秒 | Weblog
『flumpool』(フランプール)っていうアーティストがいるんですよ。

一昨日かな…?スペースシャワーTV観てたら歌が流れてて、
わたし全然知らない人に興味ないし、ゆっくり観ることって滅多にないんだけど、
なんかね、ボーカルの人をね、一瞬で好きになったというか…。
なんだろうな…上手く言えないんだけど、実際、
『わぁ!この人かっこいい!!』って思わず叫んじゃったくらい(爆)。
こんな事、本当に普段言わないから絶対珍しいんですよ。
いや、ハンサムではないんだろうと思うけど、わたしの好きな顔なんですよ。
で、色が白くて肌が綺麗で、やっぱりちょっと中性っぽいのかな(爆)。

今日、スポーツ紙に載ってたみたいですね。
偶然だなぁ。一昨日まで全く知らない人だったのに。

それで思い出して、今調べてみたら、ボーカルの人、山村隆太さんというらしく、
最初思ったほど“みんなが好きそうなイイ男”ではなかったんだけど(爆)、
わたしと同い年で、誕生日が4日違いだった(笑)。
もうそこまで調べた(笑)。

これから人気が出てくるかもしれないね。
もう、わたしが目をつけたからね。ふふん♪これからも要チェックなり!

このメジャーデビュー曲『花になれ』も気に入ってしまった。
ダウンロードシングルらしい。じゃあCDじゃないのか…。
CMで流れるらしいから、みなさんも聴いてみてちょんまげ。

どうしたんだろう、わたし。
こんな出会いもあるんだねぇ~。これが一目惚れってやつ??

いいねぇ~、二宮くん以外のトキメキもわくわくするねぇ~。
みんなが『Cut』に夢中になってる間にわたしったら(恥)。


わたし、この間まで気付かなかったんですけど、
『流星の絆』のタイトルの字って、切られてる…っていうかバラバラなんですね。
ちょっとビックリしました。バラバラだったら『絆』じゃないじゃん。

主題歌ってどうなるのでしょう?
青の炎みたいに洋楽ってのもいいんじゃないだろうか。
だって、嵐の曲じゃ合わないと思うけど…
『魔王』の時は完璧だったからやってみなくちゃわかんないかな?


食欲が止まらない。
このままどんどん体重が増えていったらって考えると怖いね。
わたし、運動時間がゼロだから、一旦増えると大変なことになりそう。
一番謎なのが、食後にお腹がもの凄く膨れること。
あれは、どうしてだろう?
妊婦さんみたいにパンパンに膨れるんだよ。毎食後。
食べてすぐにお腹まで行くはずもないのに、意味が分からん。
みんな、そんな事ないもんね。どうしてかなぁ?


明日は、家族でわたしだけ仕事だ…(涙)。
火曜日が祝日だから受注予測が難しいだろうなぁ。嫌だなぁ。
嫌なことしか思い浮かばないから、本当に行くのが嫌になる。
朝、コンタクト入れて化粧したら、すぐさまその手で、
帰ってからコンタクトがすぐ洗えるようにセッティングするから(爆)。
行く前から、帰ることを考えているわたし。。。
行ってきますって言う前に…家を出る前に…
『あー、帰りたい』って言うから(爆)。
家の中で(爆)。


はぁ…。明日も、がんばろ。


9月20日。
窈ちゃん、お誕生日おめでとう♪






web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 中途半端な上に追記投下。 | トップ | たぶん。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって。 (千紗)
2008-09-21 00:42:04
auのCMで使われてる人のコトかなー?
あ、記憶違いだったらゴメンなさい。
その曲、チェックしようと思ってたんだけど、Cutなニノちゃんにヤラれてましたw
綾さんが一目惚れするくらいだから私も要ちぇけらーします♪
返信する
こんにちは。 (ちはる)
2008-09-21 14:47:40
さっきテレビを観ていたらちょうどauのCMでその方と曲が流れていましたよ~。目が綺麗な方でした。


素敵な方、見つけて良かったですね!
返信する
お久しぶりです。 (izumi)
2008-09-21 19:50:20
私もauのあの曲、結構好きです。
グループ名もなんか素敵ですね~。

あ。明日は朝からTBSですね。楽しみ♪
返信する
千紗さんへ。 ()
2008-09-21 20:43:02
こんばんは。
コメントありがとうございます。

auのCMらしいですね。
わたしは、観た事がないんですよ…。
テレビを観る時間が少ないので遭遇せず。

一目惚れっていうかなんというか。
写真にはピンときませんが、動いてるとなんか好きです(爆)。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2008-09-21 20:45:45
こんばんは。
コメントありがとうございます。

皆さん観てらっしゃるんですね(笑)。
そんなに流れてるんですか?全然観てないです~。

そうそう!
そうです。目が綺麗でした。
うーん、なんていうんだろう。。。
目の奥に小さな宇宙を感じるというか。(←危険)
澄んでるけど悲しそうな感じも好きかもです。
返信する
izumiさんへ。 ()
2008-09-21 20:48:38
こんばんは。お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

izumiさんも、CM観たのですか?
わたしだけ観てないって…(笑)。

でもちょうど売り出しの時期なので発掘した感が薄れて残念(笑)。


明日の番組、バッチリ予約しましたよ!
でも、選挙があるんですか?なんか、特番があった気がします。。。
どうなることやら。
返信する
調べてきました! (千紗)
2008-09-21 23:40:45
彼らの2作目「Over the rain ~ひかりの橋~」がドラマ主題歌決定ですって。
「ブラッディ・マンデー」っていうTBS系ドラマです!
このドラマもともと見たいドラマだったので嬉しいなぁ~♪
主題歌にも注目したいと思います!!

さーて、TBSのドラマサイト見てこよーっと♪
返信する
千紗さんへ。 ()
2008-09-22 21:10:23
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

千紗さん、テンションが高い(笑)。
買い物の後遺症ですか(爆)?

そうそう、デビュー前から2作目の話題が出てるみたいですね。
わたしは未だにCMも観てませんが…。
歌が頭から離れないです。
返信する
WOW!! (未来:))
2008-09-22 21:41:46
Me,too!!ッスょ!!

あたしは今日LI☆MOさんのCMをたまたま見ただけで隆太さんのコト好きになりました!!
((*`▽´*))

声が...顔が...全てが...

ド真ん中ストライク!!!!!!!!!!!でした...

これからもお互いflumpoolさんを応援していきましょうね!!
返信する
未来:)さんへ。 ()
2008-09-22 22:38:02
こんばんは。
コメントありがとうございます。

たまたま見かけて好きになっちゃいました??
わたしと同じですね(笑)。

素敵な人に出会うとテンション上がりますよね。

歌番組に出てほしいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。