和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

優しい時間

2005年07月05日 20時59分33秒 | Weblog

買いました
最近のDVD-BOXというのは薄いんですね~
一つ一つがケースに入ってないんですね
ビックリしました

まぁ、まだ観る予定はないんですけど…
手にするとやっぱり嬉しい
私が今持ってるドラマのDVDは、

《STAND UP!!》
《南くんの恋人》
そして
《優しい時間》

の3セットですね
買うんだったら家で編集しなくていいのに
結局編集しちゃって、あるんですよね。

考えろよって感じですね……



今、街ではバーゲンの季節なんですね
店員さんが気合入ってて、実はそれほど安くない・・・
と私は感じましたが

ほぼ毎週買い物に行っていたからわかるんですよ
セールって書いてるけど、値段が変わっていないのを
だからあんまり買いませんでした。

あと2週間くらいするともっと安くなりますよね
バーゲンの後のほうが安いんだもん。

でも、元々安いものしか買わないから
(例えば、2回洗うと毛玉が出来るカーディガン…)
バーゲンとか関係ないって言えば関係ないんですけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 起→承→転→結 | トップ | 潤くん、和くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ふーこ)
2005-07-05 22:06:41
優しい時間のDVDBOXを買われたんですね。

すごいすごい。

わたしはコンサートにいっぱいお金を使うので買えません。

特典映像はどんなかしら?

とっても気になります。

レンタルももう始まってるのかな?

探さなきゃ・・・
返信する
Unknown ()
2005-07-08 23:06:45
レンタル店で全て借りられていました。

そういうの見ると嬉しくなっちゃいますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。