和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

愛しい皆様。

2011年01月01日 23時06分48秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。


今日も、生きてるよ!!


今年も、仲良くしてください♪♪


CDTVとか観たかったけど、今日が仕事だったので1時に就寝。
録画もしてないから、観れずじまいです。ぐすん。
5時間しか寝てなくて、今も眠くてウトウトします。
新年1発目の仕事は、イライラすることが多く、
ちょっと思うように進まなかったり、とても嫌なことがあったりで、
あまり良いスタートではありませんでした。泣いて帰ったし。
でも、働けることに感謝です。

今年の目標は、何にしよう。
まずは、『心の健康』ですかね。
そして、『働く』。
どちらも、簡単には無理だけど。

願うことは。
なるべく、ブログが続けられますように。
昨年以上に、沢山の人に読んでもらえますように。
沢山の人に、出逢えますように。

大好きな二宮くんに、逢えますように。


昨日の、紅白歌合戦。
手に汗握って観ておりましたが、二宮くんは大丈夫でしたね。
昨日は、ビジュアルも良くて、可愛かったです。
嵐の司会ぶりという点で考えると、
ちょっと無理があったんじゃないかなーって、実は思ってます。
本番までにもっと時間があれば、随分違ったと思う。
そして、これは嵐のせいじゃないけれど、終始5人で出ているというのが、
非常に鬱陶しかったです。見た目が。
2人とか3人ずつという風には、できなかったのでしょうか。
5人もいるのに、5人でグダグダなことが何度かあったので、
そのたびに気になっていました。
とはいえ、最初に並んで降りてきたところは、とても感動しましたし、
一生懸命頑張っているのが伝わってきて、愛おしく思えました。
お疲れさまでした。良い経験ができたよね。

わたくし的に、ごちそうさまなコラボもありまして、楽しかったです。

松下さん、いっぱいいっぱいになってましたね。
わたしと同い年だったはずです。緊張したでしょうね。

緊張と言えば、松本さんですね。
それだけ、重んじているということが分かりました。
嵐は、真面目で、素敵な男子ですね。

でもねーーー。
やっぱり、歌ってる時の5人が、最高でしたよ。
しかも、どちらかというと、ジャニーズカウントダウンの時のほうが、
とても良い顔をしていたよ(笑)。
今年も、嵐が居るということが、幸せです。

flumpoolの時、めちゃくちゃ緊張したよー。
なんか、一気に汗かいちゃったよ。
ライブの時のほうが、声が出てたような気がしましたが、
やっぱり緊張したら声でなくなるよね。
尺が長い人もいるのに、イントロも、それ以外も、どんどん削られてて、
かなり物足りない気がしましたが、大みそかに観れて良かった。
flumpoolも、素晴らしく真面目な男子です。
お疲れさまでした。今年も、よろしくね。

メールが、どんどん来ますね。
今日は、嵐とflumpoolと真央ちゃんから、年賀メール。
家に帰れば、スキマスイッチから年賀状。
数日前は、窈ちゃんからも来たもんね。
わたしって、交友関係すごくない!?(←なんか間違ってます。)


よし。
明日も出勤、頑張ろう。
代車の乗り心地が良くて、戻ったときが怖い(笑)。
さっさと新車を買っちゃおうかな。


web拍手ありがとうございます。

★miyakaさん
コメントありがとうございます。
24時間365日なので、
工場のレーンに立ってる状態で年が明けるパートさんもいます。
元日から早出をしてる人もいるし、みんな可哀相だなぁって思います。
わたしは、平日休みLOVEな人間なので、
どちらかというと、お正月とかは休みがなくてもいいかもしれないです。
NHKの番組についてのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
多分、観た人がブログに書いたりしてると思うので、
それを探したら、わかるんじゃないかなーって思います。
わたしも、OAの時にしか観てないので、そんなに覚えてないんですよ。
ただ、北海道で学生さんと集合写真を撮ってた二宮くんが、
やけに学生さんと近くて、ちょっと妬けてしまったというか、
半端なく近かった気がするんですけど…気のせいでありますように(爆)。

★早紀さん
コメントありがとうございます。
メールと拍手と、返信がバラバラになっちゃってごめんね(笑)。
あと、年賀状、まだ時間が取れないので遅くなります。
本当に、ごめんねー。

★ゆめさん
コメントありがとうございます。
結構前から、アイデアだけは浮かんでいたので、それにしました。
子供の絵みたいでごめんなさい。
flumpool良かったですね。
緊張が伝わってきて、余計にドキドキしてしまいましたが。
CDTV、わたしも録画しておけばよかったです。
今年も頑張りますので、時間のある時にでも、
また遊びに来てください。いつもありがとう。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« さよなら、2010。 | トップ | 待ちに待ってたけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。