和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐三昧。

2008年02月18日 21時59分31秒 | Weblog
無事に観れました。
『HEY!HEY!HEY!』。
トークは全員なんですね。知りませんでした。編集どうしよう。。。

しかし、わたしったら…。
洋服が変わったって言うお話の時に、潤くんが二宮くんの名前を挙げた瞬間に
もう、心臓が飛び出そうになって、ずーーーっとバクバクいってました。
まさか…とは思いましたが、やっぱり二宮くんの事だったなぁ。
はぁ~。なんで二宮くんがお洒落するって言うだけでこんなにも疲れなきゃならんのだ。
わたしだって、お出掛けする時はいつもと違う服着るのに。それと一緒なのに。
なんの心配をしてんだろう(爆)??『ずっとジャージでいいのに』なんて思っちゃった。


そして、わたしが心配なのは潤くんファンの皆様の事。
泣いてる方、いらっしゃるんじゃないかな?
多分わたし、その方たちの気持ちは分かると思う。
経験があるから。
なんだかすごくね、心が痛くなるんですよ。で、泣いちゃうんですよ。
そういう方、きっといると思う。




……潤くん、すごく痩せてましたよね。



二宮くん、痩せてるなぁ…なんて言ってる場合じゃなかった。
ビックリしました。
心配になっちゃいますね。


歌ですが。
短すぎ。後ろの映像要らない。おなごの手要らない。おなごの声要らない。

以上。

…うそうそ(笑)。
嵐のせいじゃないもんね。嵐は良かったよ。二宮くんの衣装も最高だよ。




!!!!!

あーーーーー!忘れてた。
明日、CD買えるんだ!?今すっかり忘れてた。
まだまだ先だと思ってましたー。「明日、何しようかなぁ」なんて考えてた(爆)。
そうだよ。明日ですよ。
昔は全シングルの発売日を宙で言えてたのになぁ…。もう、無理です。



水川あさみちゃんの日記に登場してます。
わたし、水川あさみちゃんのキレイな髪の毛に憧れておりますので
ホームページも度々チェックしております。
『写真UPされてないかなぁ~』ってのが主ですが(笑)。(←いやん。オタクみたい)

シャンプーのCMやってましたよね。
あれって、CMマジックだって分かってるけど、あのキレイさは諦めきれない。
実際はあんな風にならないんだろうけどね…。



追記。

二宮くんってさ、大野くんのポジションっていうか、扱われ方(?)に、
ずっと前から疑問を持ってる感じですよね。よく感じてたんだけど。

わたしも、テレビで『仕事がない』とかたくさん言われてるのは気になる。
あれは…あまり笑えないよね。笑いに持っていく話じゃないよね。
実際のところがどうなのかは、わたしは分からないけれど。
大野くんも、それを聞いて、ずっと笑ってて…もしかしたら傷ついてんじゃないの?
とか、思っちゃうわけですよ。わたしだったら、耐えられないよ絶対。
『あれくらいじゃ、何とも思わないよ』って人もいるかもしれないけど、
何気ない一言で、もの凄く傷つく人も、世の中にはいるからね。

二宮くんも、相葉ちゃんのこととかは結構色々言うけど、
大野くんのことは必要以上に言わないでしょ?
あれは、意味があると思うんだけどな。


またしても、わたしの思い過ごしかなー(笑)。
結構、考え出したら止まらないから…。すいません。


ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あぁ~。紙吹雪。 | トップ | 『Step and Go』初回盤。&追... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私服バナシなど (みかん)
2008-02-18 23:56:32
私もにのちゃんの私服オシャレ話、心中、複雑でした。
なんだか、ソワソワしちゃいます。
きっと、お買い物したりオシャレする時間や、気持ちの余裕が
できただけなんでしょうね。
にのちゃん、私服さりげなくカワイイもの着てますものね。

私はダウンタウン大好きですが、
彼らのツッコミやボケ(お笑い)が嵐のメンバーを傷つけないかと
心配してます。
なんとなく、傷つきやすい人なんじゃないかな…て
思える人っていますよね。
今日も、キャプテンに対する言葉にヒヤヒヤしてました。
にのちゃんや、他のメンバーも、キャプテンに対する扱いには
気をかけてるように私も思います。
本当かはわからないけど、嵐って、そんな人達の集まりなのかな…なんて。

返信する
みかんさんへ。 ()
2008-02-19 17:24:38
こんにちは。

よかったー。わかってくれる人がいて。
なんか、わたし達共通点ありますね(笑)。

実際に逢ってお話しないから、想像がどんどん進んじゃって、
気付くと色んな心配をしてしまうことがあります。

でもよかった。
今度何か思ったら、みかんさんに言っちゃおう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。