和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『Step and Go』初回盤。&追記×2

2008年02月19日 21時39分52秒 | Weblog
いいです。

いいですよ。

メイキング&トーク。


これはお得です。
だって、これ観たらPV好きになっちゃうもん。
今回のPVに不満がある方、是非初回盤CDをお買い求めください。


でね、やっぱりわたしは二宮くんだな…と、再確認ですよ。
ただただ『演技が好き』とか、そんな理由のファンの方以外なら
《何故好きか。何が好きか。》の答えが、このDVDには入ってると思う。
これって、いつも説明が出来ないんですよ、わたしは。
だから、このDVDを観てもらえればわかるかな…と。
まぁ、分からない人のほうが圧倒的に多そうですが(爆)。
別にいつもと変わらない二宮くんがいるだけなので。。。
分かってほしいなぁ…この気持ちを。二宮くんファンの人じゃないとダメだろうな。


でもねー。大野くんの見切れない約束直後に曲が始まるでしょ、
その時の……相葉ちゃんが、超好き。超好き。あ、2回言っちゃった。
で、曲が最後までいって最後のキメの相葉ちゃんも超好き。
この2つは『HEY!HEY!HEY!』で、大野くんの円陣の掛け声直後の相葉ちゃんと同じくらい好き。

ヤバいなぁ…相葉ちゃん。
好きなんですけど(照)。


あとで、『嵐の宿題くん』の事書きます。
ちょっと、わたくし平常心で観れていないんです。
もう、大変だったんですから。
3回くらい死にました。

では、また後で。

写真は10月のドーム公演の時に頂いたもの。
ふふふ…まだあります。勿体なくてなかなか食べられない。
なんて言ってるうちに、全国発売の日が近づいてます(爆)!!



追記。

はい。
『嵐の宿題くん』ですが、ゲストは浅草キッドさん。
このお二人、わたしはあまり知らないんですけどね~。

まず、わたしのハートをズキュンと撃ったのは二宮くんの衣装でございます。
あのロングパーカーは、もう……可愛すぎてどうしましょ。
めちゃくちゃ、わたしの好みが分かってるじゃないですか。
『きゃ~っ♪』と言えないほど可愛かったです。二宮くん、似合いすぎ。


そして、臭いものが苦手な二宮くん。
大野くんと二人でリフレッシュBOXに入っちゃうところなんて、
もう、捕まえて連れて帰りたい衝動にかられましたよ。
弱々しい感じが萌えるんだよなぁ…。ちょっとヤバいかな(爆)。


で、最後。
もう、皆さん予想はついてると思いますけど、まさにソレでございます。
押し相撲で、水道橋博士さんに抱きついちゃった二宮くん。

あんなの…ドラマでも観た事ないし、メンバー同士でもなかなか観れないし、
だからもう、あまりに衝撃的で心の準備もないものだから、わたしは、


『ぼふんっっ!!!』


って、頭が沸騰して、顔が真っ赤になっちゃった。

これ、なかなか頭から離れないですね。
本来感じるところからかけ離れていつまでも心臓がジンジンとしてます。
なんという後遺症。もはや説明のつかない興奮。
でも、なんかペチャクチャと他の人と分かち合わず、一人で興奮してたい感じなのです。

多分皆さんはご自分を博士さんの位置において妄想したと思いますが、
残念ながら、わたしはそういうところは凄く現実的なので、
『…あれくらい背が低かったらなぁ。』なんて思いつつ、グスンと鼻をすするのです。



今ね、これを書いてる最中に、凄いブログを発見してしまって!
これは、多分知ってる人は知ってる。
昨日、今日で知った方が何百人といると思うけど。

でね、他にもいくつか嬉しいことがありまして、
やっぱり嵐は最高でございます。これはもう揺るぎない。


…なんか今、ものすごい音と『きゃぁあ』という妹の声が聞こえた。
階段から落ちたのかな?行ってみよう。




更に追記。

案の定階段から落ちてました。
頭と手と足を打ったと言って、ヨボヨボしてました。
「でもあんた、ガタガタガタ……きゃぁあって、音より声が後だったよ」
「えぇぇぇぇっ???キャーって言いながら宙に浮いてたのに」
とか言う会話をしながら爆笑してたら、


ドスンッ!!


と、明らかにしりもちであろう音が…。
階段に行ってみると、おしりを押さえたお母さんが立ってた(爆)。

なんちゅう家だよ(笑)。


そうそう、今日は車で『One』を最後まで聴きまして。
『Yes?No?』と『風見鶏』がすっごい良かった。
月日が流れても『Yes?No?』は鳥肌が立つ。
ちゃんとしたDVDにならないから、余計にそう思うんだね。
で、『風見鶏』ですよ。福岡で特別に歌ってくれたなぁ。懐かしい。
二宮くんが歌ったお宝音源の『風見鶏』もかなり好きです。

うーん。『One』はいいアルバムです。



最後に。
しらたき麺のスープ。
今後、紫色のパッケージが出れば、嵐色っぽくなるね。
今回は二宮イエローが新発売!!
もちろん、こちらではまだ入荷してない様子。



ジャニーズブログランキング





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嵐三昧。 | トップ | そうだ君らはスーパーボーイ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ。 (J)
2008-02-20 00:07:20
綾ちゃん、

早く食べなよ。(笑)


もう バンバンスーパーに置いてあって
しかも安くなってるの・・・複雑です(汗)

最初から 全国展開しちゃえば良かったんだよねェ。


DVDいいですよね~。
これからは いつもこうだといいですよね~。

潤くんが 最高に綺麗です。(あくまでも)笑。
返信する
ニノの衣装♪ (ほのか)
2008-02-20 01:21:43
はじめまして。
宿題くんのにののロングパーカーがかなりかわいくて、どこのものか調べていたら、このブログさんにたどり着きました(*^_^*)
同じ感想を持ってらっしゃったので、ついコメントを・・・(ちなみに、私も九州人なので、勝手に親しみを持ってしまいました。すみません)

あのお衣装、本当にかわいかったです!
もう胸きゅんきゅんでした(>_<)

スープdeおこげ、全国発売するんですねっ!
福岡も売ってないので、
出張の父に頼んで購入。
東京にコンに行った時にまとめ買い。
インターネットで箱買い。
といった購入をしていたので、かなり嬉しいです!

初めてのコメントなのに、長々と、すみません。
返信する
Jさんへ。 ()
2008-02-20 20:55:22
こんばんはー。

ずーっと勿体なくて、食べられませんでした(笑)。
久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったです。

へぇ~、安売りしてるんですか!
ちょっと高いですよね。他の会社のより。


DVD良かったですね。
みんなそれぞれ、いい味が出てたと思います。
嵐らしい感じで楽しめました。
返信する
ほのかさんへ。 ()
2008-02-20 21:01:50
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

どこのものか書いてなくてすみません(笑)。

可愛かったですよねーーーーー!!
どうしてあんなに似合ってるのでしょうね。

やっぱり他にもきゅんきゅんしてた方がいたのですね。
あれは、お宝映像ですよね。

『Step and Go』の衣装のロングカーディガンも超似合ってますし、
最近、ますます可愛く見えてきて、困っちゃいます。

九州に住んでらっしゃるのですね。仲間~♪


あ、顔文字入れると切れるらしいんですけど、大丈夫でした?その後に文章書いてて、もし消えてたならすいません。。。でも、わたしは何も出来ませんが。どうしてこんな事になるのでしょうねー。不思議。


たまたま通りすがっただけなのに、
コメントしていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。